アラフィフサラリーマンのロバですニコニコ

先日、アメブロのカテゴリーをグルメに変えてみたのですが、これは有りでしょうか??

任天堂Switchでダウンロードしたスイカゲームチュー
(240円って安い!!



最近、小学生の次男が始めたのですが、親もやってみたら、ついハマってしまいましたウインク


いわゆる落ちゲーです。

同じ果物が合わさると、右下のシンカの輪のように、進化します。

ブドウ同士が合わさったら、デコポン(オレンジの果物)になる、、。

メロン同士が合わさるとスイカになりますが、この後、積み重なって、箱からはみ出てゲームオーバー。

簡単そうで、意外に難しいですチュー

ちょっとだけ動画で雰囲気を。

キャラクターもサンリオみたく可愛らしいし、BGMもノンビリして癒やさますおねがいニコニコ

皆さんもお試しあれスイカ


おまけに先日食べたおやつを爆笑
初めて食べる三角チョコパイラブ

新登場のいちごカスタード味だけど、イラスト見て!!
お口がイチゴ🍓びっくり


温かいイチゴ味のカスタードクリームおねがい
甘過ぎず、結構イケル

マクドナルドのCM、イイデスよね!!
あの歌聴くと、食べたくなりますラブ


写真を撮って、カゴメのアプリ「野菜をとろう」で、カロリーを確認すると、、、




三角チョコパイ黒って、パッケージで判断してるんでしょうか!?