京都のライブの夜に、三井ガーデンホテル京都三条に宿泊。


4月下旬の金沢から続けての利用。推しの宿です。てへぺろ


金沢のロビーが素敵だったので、ハードルが上がっていましたが、こちらは落ち着いた調度品。

□部屋 星星星
今回はダブルを選択しましたが、ちょっと狭かったかな。(熟睡でしたが)
眺めは隣のビルです。外は静かですが、廊下の話し声は結構聞こえます。

□お風呂星星星
一階にありますが、エレベーターでは直接行けれないです。
大浴場からは中庭を眺めることができますが、
夜は暗くて、何も見えなかったのは残念でした。

□朝食星星星星星
今回は朝食ビュッフェがお目当て。おばんざい、どれも美味しくて優しい味。ニコニコ

だし茶漬けも、色々具を選べました。

中庭を食べながら、ゆったりとした朝食。
出汁巻き玉子に、おぼろ豆腐。ほうじ茶で頂きます。おねがい

お茶漬け美味しかったです。出汁で食べるのいいですね。
(そう言えば、音楽祭で茅乃舎のお出汁を貰いましたね。)



食後のカフェラテですが、マシンでラテアートを描いてくれるもので、絵柄も色々選べました。
京都なので、舞妓はん風をチョイス。飲み進んでも絵柄が最後まで崩れないんですね。
面白かったです。
(苺のメロンパンやクロワッサンなどのパンも良かったです。)

□料金星星星星星
2人で素泊まり16150円は土曜日の割には安かったです。(全国旅行支援割引プラン)
朝食は三井ガーデンホテルの会員特典で1人1000ポイントを利用して無料になりました。
(朝食は2200円なのでお得な気分音符

□サービス星星星
駐車場は契約や提携が無いので、近隣で安いところを公式サイトで紹介。
京都市の魅力発見クーポン(1人1000円の電子クーポン)も発行。

 

朝ごはんが美味しい宿って、いいですよね。チュー



イベントバナー