先日、紹介したばかりの丸亀シェイクうどんですが、早速実食してきました。




平日の丸亀製麺は意外に並んでいて、「これはシェイクうどんブーム到来か」と思いましたが、注文していた人は、それほどいませんでした。(2つ前の人が注文したのを見かけた程度)

5種類あって、値段も390円から790円まで幅広です。

僕は坦々肉味噌と刻みノリが入ったピリ辛坦々うどん490円を選びました。

さて、テイクアウトし、テーブルに座って、踊らずにシェイク。爆笑


なんとなく、中の具材がブレンドされたようです。

結構辛めのツユと肉味噌でかき混ぜて、うどんをすすりました。

普段食べている、かけうどんとは全然違う味わいですね。(ノーマルが一番飽きが来ないかも)

次回は、さっぱりした感じの梅おろしうどんを試してみたいです。

トリドールの株価も、日経平均の全体高につられ、3000円突破。手が出せません。笑い泣き