丸亀うどんの新しいCMがオンエアされていますね。


パフェのようにお洒落な盛り方の容器をシェイクして踊っています。爆笑

ウェブでは、あの米米CLUBのSHAKE HIPの替歌が聴けますラブ
(昔良くカラオケで歌ったもんだ〜ニコニコ
SHAKE CUPって歌ってますね。

その名も丸亀シェイクうどん。
踊っているのは岡崎紗絵さんかと思って調べたら女優の原菜乃華さん。
19歳で元子役なので、芸歴長いですね。
映画「すずめの戸締まり」で主人公の声を務めているそうです。

それはさておき、このウドン、テイクアウトの普通の容器のウドンよりお洒落ですよね。
シェイクしたくなってしまうオエー

流行るかしら?

丸亀製麺のトリドールの株は一時期下げた時に手放したものの、その後、回復して手が届かなくなってしまいました。

本日、お昼で2991円。
来年3月の減益見通しで下げていますが、もう少し下げないかしら?

株主優待も100株で年2回、3000円の金券が貰えるので、丸亀好きは、ぜひゲットしたいです