なぜ一番に韓国なのか?
政府が礼を言うのなら、一番は同盟国であるアメリカであろう。
そして、アジアの中では、とりわけその国力に比して驚くべき多額の義捐金を送ってくれた台湾であろう。
なぜ日本領土を不法占拠し続け、反日教育全盛の韓国に媚びへつらう必要があるのか?
それに韓国紙に日本政府が掲載すべきことは、謝辞だけではないはずだ。
「だが竹島は渡さない。」の一文さえあれば、保守層の誰も文句は言うまい。
民主党がどれだけ民団の世話になっているか知らんが、政府として行う事に党の私情を持ち込むなら、
国民はこれを糾弾すべきだ。
ことに前原誠司前外相に続き、カンチョクト本人も韓国人からの違法献金を受け取っていた事実があり、
その嫌疑は、震災の騒動で事実上棚上げ状態ではあるものの、まだ片は付いていないのだ。
2名の閣僚ばかりではない、民主党全体が、韓国民団を通じて占拠ボランティアに大量の在日韓国人を登用してるのは事実だ。
鳩山は首相在任中に民団の会合で「命を懸けて皆さんに参政権をお渡しする」と外国人参政権を約束したとんでもない売国奴だ。
竹島領有権放棄署名議員の土肥は、震災のまさにその直前の会見で「韓国の為にこれまでやってきた。韓国の為に辞職しない」と豪語した。
政治資金規正法での国籍制限は何の為なのか?
外国人勢力による政治圧力を防止する為のものであるのは、言うまでも無い。
その趣旨に照らして、民主党が行っている事はこの法の趣旨を裏切り、踏みにじる行為以外の何者でもない。
彼らは政権発足当初から脱法行為、違法行為を繰り返してきた。
そして首相までもが「知らなかった」で済まそうとしている。
「法の不知はこれを許さず」は法の大原則だ。
これ以上日本の法律を無視してやり放題の犯罪者集団を野放しには出来ない。
日本国民は、売国社会主義政党、民主党をの犯罪を許してはならない。



東電応援ブログを書いたとたんに、産経から東電バッシングの7連記事が発信されました。
読んでビックリ。これまで何処にも書かれていなかった某無能政府が大活躍。東電はひたすら悪者に。
識者のコメントの引用も、東電の罪を糾弾する意図満載です。
これだけ新事実を満載しておきながら、記者の署名がありませんね。
また、これまでの通説を覆す記述が多いのですが、説明に不自然な点が多く、にわかには信じられません。

大方、情報統制大臣ががんばって仕事しているということなのでしょう。

ここまで東電バッシングにやっきになるところを見ると、彼らが自らの保身の為だけにしている事とも思えないのが気になります。

東電株がこのまま暴落して経営が危うくなれば、当然国民の安全に直結します。

国営化などの話も聞こえていますが、それを狙っているのでしょうか?
民主党は売国社会主義政党で、反原発&反欧米ですから、それに都合のいい人材を送り込んで原発を廃止させ、かわりに特亜からローテクの発電設備を大量輸入させて自分たちの私服を肥やそうとしてる可能性があります。
もしくは、株安に乗じて中国系資本などに株を大量取得されても、やはり同じように彼らの都合のいい人事を展開してくるでしょう。
なんといっても、国策で各国マスゴミ幹部に帰化人達を送り込んでくる国ですから、油断なりません。

私企業なのですから、利潤を追求するのは当たり前です。

国策として原子力を推進してゆく以上、それを土返しするような要求を突きつけても彼らは動けません。
「指摘したのに聞かなかったから悪い」と、断罪するこの記事の筆者は無責任が過ぎる様です。
これまでの基準を引き上げるなら、それなりの対策費などをきちんと用意して事を進めなかったのは、
国の失策と言う事を忘れてはいけません。
以前から度々書いてきましたが、老朽原発に対する廃炉を含む対策費を仕分けしたのも民主党ですし、
福島第一原発の続投にOKを出したのも民主党です。

必要な予算を削らせて安全をおろそかにしたのは、民主党政府だと言う事をお忘れなく。


マスゴミがよってたかって東電バッシングを展開しているが、東電がいったいどんな悪事を働いたと言うのか?
逆に、政府も保安院も、丸投げで抽象的な命令をするだけで、何か役に立っているのか?
電力会社なんて所詮は私企業なんだから、国策としてやってきた原発にもしもの事あらば、
国が主導で解決に当たるのが当たり前なのだ。
ニューヨーク大停電の時のように、電力会社自体が経営難で対応力が無かったら、
今頃チェルノブイリを越える大災害になっていた可能性は大きいのだ。
国家として、この大惨事に何をしたのか?
管がやったことは、欧米諸国の支援を断り、作業の邪魔をしに行き、勝手な素人命令を出しまくり、閣僚は恫喝発言で隊員たちの士気をそいだ。
保安院も、力になっているようには到底見えない。
管といっしょになって「東電がどう言っている」「東電に指示した」しか無い。
そして、マスゴミはと言えば、政府擁護の為か東電バッシングを展開する始末である。
その結果、東電は、株価は上場以来の最安値を記録する大ダメージを受けている。
(株を誰かに大量取得させたい意図も疑われるが・・・)
今、東電が資金難などで窮地に陥り、原発対応に支障が出たら、だれがケツを持つのか?
国有化したら解決するのかと言えば、共産圏の原発が安全かどうか考えればわかる話である。
東電は、国が動かないのであらためて自力で諸外国に協力を要請し、原発先進国のフランスなどから支援を受け始めているのだ。
恫喝経産相が、我が物顔でアレバ社のCEOと会談したりしているが、決して政府が要請した訳ではない。
人の手柄だけ自分のものにしようとする彼らには、怒りを覚えるばかりだ。
国民は騙されてはいけない。今応援すべきは、東電の方なのだ。