ぬいぐるみさん専門の旅行会社

ロバロバトラベル桃太郎支店です。

 

 

 

先月、6月には

大阪のサムハラ神社と

岡山のサムハラ神社奥の院

2つのパワースポットを訪れるツアーを開催しました!

 

『大阪サムハラ神社&岡山サムハラ神社奥の院

☆両参りツアー』の思いでを振り返ります♡

 

では、スタートです!!!

 

 

 

 

サムハラツアーへご参加の

赤いドラゴン「せきちゃん」と

フラミンゴの「サーモンくんが

桃太郎支店にご到着です!

 

楽しい旅のはじまりだー--♪

 

 

 

 

 

大阪へビューン!

 

大阪といえばたこ焼きだよね!

さっそく美味しいたこ焼き屋さんを見つけたよ!

 

 

ハフハフー♡

 

 

美味しいー!

 

 

 

 

ここは大阪天満宮^^

 

日本三大祭りのひとつ

天神祭りで有名なところだよ!

 

 

 

 

しっかりとお参りもして

 

 

 

 

大阪の旅が素敵な時間になりますように♡

 

 

 

 

天満宮の亀の池。

本当の名前は星合の池っていうらしいよ^^

ずっと亀の池がホントの名前だと思ってたw

 

 

 

 

天満宮の北側にあるこちら、

なんだか通るとピリピリするから(個人差があります笑)

みんなも天満宮に来たら

ここにもご挨拶してみてね!

 

 

 

 

次の日はモリモリ朝ご飯からスタート!

 

 

 

 

しっかり食べて

サムハラ神社へGO!

 

 

 

 

サーモンくんも

大きなくちばしでもぐもぐ♡

 

 

 

 

サムハラ神社に到着!

この、「サムハラ」の文字に力があるといわれてるよ!

 

 

 

 

街中にあるのが

なんだかとっても不思議な感じ

 

 

 

 

ゆっくりお参りして

ご利益もしっかりいただきます♡

 

 

 

 

せきちゃんもご挨拶^^

エネルギーを感じるよ♡

 

 

 

 

ご神木にもタッチ!

 

 

 

 

パワーのおすそ分け^^

 

 

 

 

裏に回って

ここが本殿に一番近い場所♡

 

 

 

 

こちらからも

しっかりとご挨拶♡

 

 

 

 

サムハラ神社から

地下鉄でビューンと移動して

天保山方面へ!

 

 

大きな観覧車や

レゴブロックでできたキリンさんが

大迫力!!!

 

 

 

 

昭和の街並みが再現されている

なにわくいしんぼ横丁^^

 

 

駅もあるし

 

 

歯医者さんもあったよー

 

 

 

天保山のシンボル的な

海遊館♡

 

外観がポップでかわいいよ^^

 

 

 

続く…