わかるよわかる。 | のんびりいこう♪

のんびりいこう♪

ひとり息子『ゆってぃ』と おこりんぼ母さんのお気楽日記☆ 

オリンピック男子バレーボール。


強豪イタリア相手にフルまでもつれ込んだ惜しい試合。



大事な場面でサーブミスした選手に


誹謗中傷する人ってなんなんだろムキー




わずかな力の加減。


わずかなタイミングのズレ。




「ミスはしたくない!」と思えば思うほど


してしまうのがサーブミス。




8年間

息子の試合を見て来た私ですが


1番緊張するのは


サーブの時なんですよ



毎回心の中で


「ミスらないで」って祈ってた。



周りのお母さんたちも


我が子のサーブの時は


手を合わせて祈ってたしてへぺろ



それほど


サーブは緊張するもんなんですよ!





それを知らない奴らが


ネットで騒ぐ。


ふざけんな


お前もやってみろ。





ガチで練習するバレーはもういい。


これからは仲間と楽しくバレーがしたいと言った息子。


初心者の友達と


立ち上げたバレーサークル。


サークルだから


他校と試合することはないし


別にしなくてもいいしって言うけど




ガチなオリンピックを見ていたら


血が騒いだと思うんだよね。




私も体動かさないとダメだ!