友達 | のんびりいこう♪

のんびりいこう♪

ひとり息子『ゆってぃ』と おこりんぼ母さんのお気楽日記☆ 

花の配置のダメ出しを受け


クソ忙しいのに植え替えをしたら


またのダメ出し。



お前がやれやムキー



腹が立って夕飯の準備をボイコット。



冷蔵庫に入れてあるんだから


自分でチンして食べればいい。



が、


旦那は準備されないと食べない人なので


夕飯はお茶漬けで済ました様子。




確かに


そう教育したのは私ニヤリ


『勝手に食べるな』と。



息子もお菓子やデザートは

勝手に食べるけど


その他の食材に関しては


「食べていいの?」と聞いてから

食べる。




ちょっと可哀想な事をした、、と


腹が立っているのにそう思う私は


なんて優しいんだろうてへぺろ





そんなことがあった夜


東京に住む幼馴染Yが


8月に帰省するという嬉しいニュース!



Y家族は誰もが羨ましがるほど仲良しで

旅行もしょっちゅう行っていたし

とても愛し合っている夫婦だったんだよね




そのYから


旦那さんが亡くなった事を聞いた。



結婚式のスピーチをした私だけに

知らせが来た。



しばらくショックで何も手につかなくて


Yの事が心配でたまらなかった。




そのYが帰ってくる。




地元の友達と連絡を取り合ったんだけど

(男子ね)


「男の方は俺が声かけるわ

MとAとIは連絡とれるよ」




ちょっと待ったー!



MもAもIも


小6の時の


『モテモテベスト10の

1位と2位と3位じゃないの❣️🤣



ダメよ


呼んじゃダメ(笑)



会いたいけど会いたくない。



わかる?


この女心てへぺろ




42年ぶりに会えるかもしれないのに


私のバカバカ爆笑




結局


いつものメンバーにおさまるような感じ。


いつもの、というのは


Yがまだ北海道にいた時


年に一度集まっていたメンバー。





それにしてもMとAとI、、、


懐かしいなー


マジで会ってみたい。



Aなんて


私の大事なところを


初めて触ったやつだから爆笑


小6の時に服の上から(笑)



ウケる🤣



女友達と私と

MとAと4人でソリ遊びをしたあと

女友達のママの経営する喫茶店に寄ったの


ママはいなかったから


4人でジュース飲んだり

店のインベーダーゲームして遊んでたら



Aは私の隣に

Mは女友達の隣に座り


男子の「行くぞー」の掛け声で


触り出したわけ爆笑



私も女友達もびっくりして

「やめて〜」状態。



楽しかったです。

(楽しかったんかい!)



会いたいなー


いや、会えない😀