あれ? | のんびりいこう♪

のんびりいこう♪

ひとり息子『ゆってぃ』と おこりんぼ母さんのお気楽日記☆ 

お隣との境界が殺風景だったので


畑の土を利用して


ちょっとした花壇を作ったの🌸



顔に似合わず可愛い花が好きな旦那。



仕事中に


「かすみそうとひまわり買っておいて」

「水やっておいて」

  


いちいち指示されるわけですよショボーン



土曜日の休みに


物置を片付けるって言ってたのに


花壇に夢中、、、。



ホームセンターで


ソーラーライトまで買って来た。


ライトアップしたいらしい爆笑





私はセンスがないので


買って来たひまわりは

そのまま置いてある。



写真を撮って思ったの。




なんか、、、


お隣の花壇ですか?ってくらい


お隣ん家にマッチしてるぶー


お隣んちが可愛らしく見える。


映えている。




この家はお隣さんです。



だからかなー


最近


お隣のおばさんに笑顔で話しかけられる。


「お花可愛いねー😍」って言われる。