母の笑顔 | のんびりいこう♪

のんびりいこう♪

ひとり息子『ゆってぃ』と おこりんぼ母さんのお気楽日記☆ 

息子が描くお母さんの似顔絵。




1〜2歳の頃に描いたのは




可愛い😍

この頃は

顔から手や足が出ていたっけなぁ

宇宙人みたいにね爆笑






3歳くらいになると

似顔絵らしくなってきた。






4歳くらいになると

字も書けるようになってきて






5歳くらいになると

先生に言われて適当に描いてる感が出てきた。






みなさんお気づきかしら。



お母さんの顔は全部


笑顔なんですよウインク




私も余裕があったのかなぁ


笑ってる方が多かったてへぺろ




月日は流れ


怒ってばかりのお母さんの顔を


息子はどう描くのか興味があって



18歳に描かせてみました。




ほうれい線❗️



よーく見ると


笑ってますよね?





なんか安心したてへぺろ