リフォーム③ | のんびりいこう♪

のんびりいこう♪

ひとり息子『ゆってぃ』と おこりんぼ母さんのお気楽日記☆ 

実家の物置。


40年は経っていると思うんだけど


庭にカスケードガレージを建てるので


世代交代、惜しまれながらの引退です。



庭の隅っこで


じいさんの釣り道具や

日曜大工の道具や

孫のビニールプールなどを


雨、風、雪から守ってくれた物置。


本当にお疲れ様でしたニヤリ



最初は処分する予定だったの。


でも

義弟が欲しがってるのを聞いて


喜んで使ってもらう事にしたよ。


畑に行くたびに


車に道具を積んでたみたいだから


物置があったら最高だよね!




義弟は某メーカーの営業マンなので


クレーン車を安く借りて


物置は自分たちで運ぶ事にしました。





なんで操縦出来ちゃうの⁈


知らんかった、、、



物置にロープをつけて


トラックに移動。


そのまま畑までドライブ。



みんな汗だく。


2キロは痩せたなびっくり




いい仕事してる!



処分されるところだった古い物置も


畑に移動したら


立派に見えます照れ




来週は


庭の残土処理とアスファルト舗装。


そして月末は


旦那の実家の解体作業。


私は見ないつもりです。



まだまだ続く、、、。