青春 | のんびりいこう♪

のんびりいこう♪

ひとり息子『ゆってぃ』と おこりんぼ母さんのお気楽日記☆ 

ブログを始めたきっかけは



息子の成長記録と

私のストレス発散てへぺろ



気づいたら14年も経ちました。


4歳だったゆってぃも


18歳です。



7月の高体連が息子の引退試合。



今は体育祭に向けて仲間たちとバスケの練習に明け暮れています爆笑


学校近くの児童館で

放課後毎日練習して

帰って来るのが22時。


今日は女子とも合同練習して


優勝にかける意気込みがすごいw


青春だな〜。



私も高校の時


クラスの仲間と練習して


居酒屋で酎ハイを飲んで帰るという


今じゃありえないことしてました爆笑





今日はいつもより帰りが遅かった息子。



どうやら後輩と会っていたらしい。




息子が練習に行かなくなり


緊張感がなくなって


みんな物足りなさを感じているみたい。



それはどこの学校も同じだと思うんだけどね。



息子は頼まれると断れない性格なので


また悩むんだろうな😅