呼び捨て | のんびりいこう♪

のんびりいこう♪

ひとり息子『ゆってぃ』と おこりんぼ母さんのお気楽日記☆ 

毎日のお弁当時間。



息子は周りの席の友達と


わちゃわちゃ食べているみたいなんだけど


必ず


Aくんのお弁当のおかずを一品


もらっているらしい爆笑



そして


友達弁当の仕切り用のサニーレタスを食べる役目も息子らしい爆笑



お互いのお母さんの名前を呼び捨てで


呼んでいるらしく




「今日のユウコの鶏肉美味いな」

「オムレツ(ひき肉入り)なのになんで、はなりん子は箸なの?」

※はなりん子は本名じゃないけどもw



会った事もない息子の友達に


はなりん子と呼ばれている事が


ちょっと嬉しかったりするんだけど



どうやら


はなりん子は褒められるより


いじられてるようですわてへぺろ




『話すネタがない時は

お母さんや、じじのおっちょこちょいネタで笑わせろ』と


常日頃言ってきたので


守っているようですね爆笑



旦那は私のドジな話を


恥ずかしくて人に言えないと言うけども


仲良くなるきっかけになるなら


どんどん話せばいいのにてへぺろ