地元のダチ | のんびりいこう♪

のんびりいこう♪

ひとり息子『ゆってぃ』と おこりんぼ母さんのお気楽日記☆ 

両親との同居を決めてから


地元のお店を開拓してます😊




18年ぶりの地元なので


JR駅や至る所が新しくなっているし


知らないお店も増えている照れ



美味しそうなお店を見つけて


ノブコを誘って行ってみたら


激混みで入れなかった!


次回リベンジです。



駅裏にあったケーキ屋さんに行ってみたら


更地になってたし


しょっちゅう行ってたファミレスも


なくなってた。


浦島太郎気分❗️


それも新鮮で楽しいけどねてへぺろ




地元に戻る事を幼馴染に報告。


久しぶりに会ったら


コートがシンクロした🤣


25年前に買ったコートだよ⁈


そんな事ってある?






お腹いっぱいなのにデザートは別腹。



どんどんお店を開拓して


地元暮らしを楽しむぞ!