過保護? | のんびりいこう♪

のんびりいこう♪

ひとり息子『ゆってぃ』と おこりんぼ母さんのお気楽日記☆ 

高校生の時は帰宅部だったので


毎日遊びまくっていた。




バイト代は微々たるもんだったし


親からお小遣いはもらっていなかったから


いつも貧乏爆笑



毎週土曜日はディスコに行ってたし


お弁当だけじゃ足りなくて


毎日売店でパンかおにぎり買ってたし


そりゃ


バイト代もすぐ無くなるよねw





そんな子供時代を過ごしたので


息子には甘い、、、。




幼い頃からの習い事


そして部活。


私の子供時代の


何倍も頑張っている息子なのに


一緒のレベルにするのは可哀想と思ってしまうんだよね。



常にお財布には


お札がある生活をさせたいニヤリ




息子の収入源は


毎月5000円のお小遣いと


ノブコからの臨時収入。




学校は近いので


交通費はかからないけど


遊べる場所が近所にないから


カラオケや買い物に行くだけで


かなりの出費。



テストの成績が悪い時は


お小遣いあげてないから


ノブコの臨時収入は


助かります❣️



ノブコも私や兄に


色々な後悔があるらしく


孫には


不憫な思いはさせたくないって言うから


私も都合がいいけどね爆笑




今日は友達とボーリングに行くと言うから


お小遣いあげちゃいました口笛


甘いよね、、、過保護だよね。




部活引退したら


バイトするって言うし


それまでは援助してやるか〜




とここまでのブログだったけど

追加!



そう言えば


この前テストあったな、、、と思い出し



結果を聞いたところ


また


教えねーし!



前回もすっとぼけたから


ケンカになって


しばらくお小遣いあげなかったのに



またかよムキー



「昨日あげた小遣い返せ!」って言ったら


逃げるようにシャワー入りやがった。



私も支度があるし


バカ息子に構ってる時間がない。

※歯を磨きながらブログ書く時間はある



いやー!


腹立つ!


今日のブログなんなのニヤリ