たとえば、何度も休んでも駄目だったらば
今日で欠勤2日目
やっぱり調子は戻らなかった
あげくの果てには妻と喧嘩もした
実は 最初からわかっていた
わかっていたけど、それいじょう仕事を
したら、たぶんキレていた
たった2日でなおるものじゃない
またストレスは蓄積されていくのだろう
あ~、いつからこうなってしまったのだろう
いつか僕が本当にすきな仕事とかに
励むことができるのだろうか。
前々関係ないことだけど、僕のひとつなのは
種子島徒かであるロケットの発射です。
いつかいきたいな。その瞬間だけでも鬱というものからさよならしたい。
やっぱり調子は戻らなかった
あげくの果てには妻と喧嘩もした
実は 最初からわかっていた
わかっていたけど、それいじょう仕事を
したら、たぶんキレていた
たった2日でなおるものじゃない
またストレスは蓄積されていくのだろう
あ~、いつからこうなってしまったのだろう
いつか僕が本当にすきな仕事とかに
励むことができるのだろうか。
前々関係ないことだけど、僕のひとつなのは
種子島徒かであるロケットの発射です。
いつかいきたいな。その瞬間だけでも鬱というものからさよならしたい。