たとえば、RADWINPSの棒人間聞いたらば. .. 。 | 呂馬ト、たとえば。

たとえば、RADWINPSの棒人間聞いたらば. .. 。

去年の君のな名はの、テーマにもなったかれらのミュージック。前から気にっていたのですが、直接きけることはなかったです。

実は紅白ではじめてきいて、めちゃヒット。
好きになっちゃいました。本格的に。

本格的に好きになったミュージッシャンといえば、ざ イエローモンキーでした。そらはいまもなのですが、そのつぎにずっとはまっているのはフジファブリック。元ボーカルの志村さんが亡くなってしまったのは衝撃でしたがいまも彼の声はわすれません。

で、RADWINPS 。君の名はも良かったけどいまドラマのテーマにもなっている「棒人間」が心につきささっています。僕も自分をそう思うからです。

こころひびいてます。