たとえば、さよならガール歌詞を書いたらば・・
さよならガール
好きなのか? そうでないのか?
そういうことを 考える時間すら
ないぐらい その娘のことを
忘れなきゃ 忘れなきゃ 忘れなきゃ
ほんとうは何にも思われていない
わかっているのに なぜ会いたくなるんだろう
写メにすら写していない その 娘が遠くに行っちゃうことを
忘れなきゃ 忘れなきゃ 忘れなきゃ
もしかしたら会える日がやってくるかも知れない また
でももう会わないほうがいいのかも知れない そう迷う
さよならガール さよならガール さよならガール さようならガール
自分より年下なのに その感性が 忘れられない
好きにならなれなくても さよならガール
ありがとう