たとえば、食事制限をしたらば・・ | 呂馬ト、たとえば。

たとえば、食事制限をしたらば・・

ここ4日、体幹トレーニングを続けています。まだまだ効果はあらわれてはいませんが、爽快感はあります。あと、少しだけお腹が小さくなった気もします。

 

最近の体重が74.5がマックスでした。でも僕の標準体重は、約63キロ。

 

・・・うわあ・・・・

 

思えば20代の頃に会社に入社した頃はなんと50キロ前半でした。人から

骨川筋江門と言われていました。それがストレスで、毎日、昼食はカップラーメン。しかも汁は全部飲む。ここが味噌ですよね。やっぱ汁は全部飲んだら、コレステロールやなんやらかんやら悪い数値が上がりまくります。

 

とか言いながら最近も辛いものが好きだったので、辛い物食べまくりしていました。

 

とにかく汁も飲んでる生活をしていたらば、60キロに1か月でなりました。それから違う部署に異動してさらに10キロプラス。そこから現在に至ります。

 

やっぱストレスって怖い悪魔ですね。

 

さて、体幹トレーニングの第2弾を昨日から開始しました。よくある、朝以外はご飯を食べない。そして、昼、夜は野菜生活プラス鳥肉生活です。

 

目指せ63キロ。現在72キロ。