たとえば、ひさびさにブログ書いたらば・・。 | 呂馬ト、たとえば。

たとえば、ひさびさにブログ書いたらば・・。

みなさんこんにちは。

誰か読んでくださっていたらうれしいのですが
出現確率が極端に低いロバです。

前回の出現は2013年という恐ろしいアメーバ幽霊ブロガーなわけで・・・


今度10月からはじまるテレ朝で始まる「仮面ライダーゴースト」よりも
ゴーストっぷりを発揮しているのではないだろうか・・・と真面目に考えたりも
するのでした。苦笑。

しかし、まあ、しばらくはゴーストにはならないでしょう。
なんとなくブログに頑張りますので、良かったら見に来てくださいね
~。

そういえば、2013年から2年たって気づいたら子供の影響もあり
“鉄男”??になりました。ジャンルでいうと・・・?


撮り鉄かなあ??と思います。もしかしたら、見る鉄?かも知れません。

おすすめは地元九州の“湯布院の森”であったり、関西のラピートです。
結構メジャー好きのシロートです。

最近は、九州の今イチオシの2電車。“ななつ星”“或る列車”を見てきました。

萌える~。

35歳が言っています。

ではまた。