たとえば、ひさびさにブログ書いたらば・・。
みなさんこんにちは。
誰か読んでくださっていたらうれしいのですが
出現確率が極端に低いロバです。
前回の出現は2013年という恐ろしいアメーバ幽霊ブロガーなわけで・・・
今度10月からはじまるテレ朝で始まる「仮面ライダーゴースト」よりも
ゴーストっぷりを発揮しているのではないだろうか・ ・・と真面目に考えたりも
するのでした。苦笑。
しかし、まあ、しばらくはゴーストにはならないでしょう。
なんとなくブログに頑張りますので、良かったら見に来てくださいね
~。
そういえば、2013年から2年たって気づいたら子供の影響もあり
“鉄男”??になりました。ジャンルでいうと・・・?
撮り鉄かなあ??と思います。もしかしたら、見る鉄?かも知れません。
おすすめは地元九州の“湯布院の森”であったり、関西のラピートです。
結構メジャー好きのシロートです。
最近は、九州の今イチオシの2電車。“ななつ星”“或る列車”を見てきました。
萌える~。
35歳が言っています。
ではまた。
誰か読んでくださっていたらうれしいのですが
出現確率が極端に低いロバです。
前回の出現は2013年という恐ろしいアメーバ幽霊ブロガーなわけで・・・
今度10月からはじまるテレ朝で始まる「仮面ライダーゴースト」よりも
ゴーストっぷりを発揮しているのではないだろうか・ ・・と真面目に考えたりも
するのでした。苦笑。
しかし、まあ、しばらくはゴーストにはならないでしょう。
なんとなくブログに頑張りますので、良かったら見に来てくださいね
~。
そういえば、2013年から2年たって気づいたら子供の影響もあり
“鉄男”??になりました。ジャンルでいうと・・・?
撮り鉄かなあ??と思います。もしかしたら、見る鉄?かも知れません。
おすすめは地元九州の“湯布院の森”であったり、関西のラピートです。
結構メジャー好きのシロートです。
最近は、九州の今イチオシの2電車。“ななつ星”“或る列車”を見てきました。
萌える~。
35歳が言っています。
ではまた。