たとえば、サッカーの監督だったらば・・・ | 呂馬ト、たとえば。

たとえば、サッカーの監督だったらば・・・



本日のサカつく様。。


九州人ということもあり、サッカーの大分トリニータのサポでもあり、サッカー大好きな呂馬なんですが、


任天堂のDSでサッカーチームを作るゲームがあります。






それが、↑の、「サッカーチームをつくろうDS」。。




昔っから、そう、セガサターン。。せがたさんしろうでお馴染みの・・(そうでもないか!!??)あせる


だいたいそのころからハマってます。




今回のもかな~り、サッカーファンなら楽しい。。てゆうか、楽しんでるし。笑。グッド!




たとえば、サッカーの監督だったらば、きっと以外に冷静かつ、熱くなりそう