ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
九州人ということもあり、サッカーの大分トリニータのサポでもあり、サッカー大好きな呂馬なんですが、
任天堂のDSでサッカーチームを作るゲームがあります。
それが、↑の、「サッカーチームをつくろうDS」。。
昔っから、そう、セガサターン。。せがたさんしろうでお馴染みの・・(そうでもないか!!??)
だいたいそのころからハマってます。
今回のもかな~り、サッカーファンなら楽しい。。てゆうか、楽しんでるし。笑。
たとえば、サッカーの監督だったらば、きっと以外に冷静かつ、熱くなりそう