
お鍋の季節ですよねえ
たとえば、今日が鍋だったらば・・・てゆうか、鍋でした。 普通の。。
さっき、お店に買い出しに行ってさて今から。。
たとえばハモだったら。。今日の朝まで海で泳いでいたんでょう・・
バシャバシャ
「エサっぽ~い」 パクり・・
「!!!ぐーうぉぉおお」
「負けるか・・負けてたまるか・・なんだ、これ、痛い・・力が・・力が・・なくなっていく・・あ・・僕の人生は・・これで・・」
パタリ。。。
チーン。。
みたいな感じだったのでしょうか・・・?? (ハモ食べている皆様ごめんなさい)
今日、スーパ