たとえば、今日が鍋だったらば・・・・ | 呂馬ト、たとえば。

たとえば、今日が鍋だったらば・・・・



本日の鍋さま。。


お鍋の季節ですよねえメラメラ


たとえば、今日が鍋だったらば・・・てゆうか、鍋でした。 普通の。。


さっき、お店に買い出しに行ってさて今から。。




たとえばハモだったら。。今日の朝まで海で泳いでいたんでょう・・


バシャバシャうお座「エサっぽ~い」 パクり・・




「!!!ぐーうぉぉおお」




「負けるか・・負けてたまるか・・なんだ、これ、痛い・・力が・・力が・・なくなっていく・・あ・・僕の人生は・・これで・・」  




パタリ。。。






チーン。。




みたいな感じだったのでしょうか・・・?? (ハモ食べている皆様ごめんなさい)




今日、スーパ