たとえば、はじめまして~。。だったらば。
皆様、はじめまして。。九州人な呂馬(ロバ)です。。漢字はめんどくさいと思いますので、「ロバ」とでも読んじゃってください。。毎日何かブログできたら良いなあと思ってます。。
僕の一言で、一人だけでも、人生楽しいなあ・・と思ってくださるようなものにできたら・・・
それはすんばらしいものだと思います。。
皆様、コメントは中傷的なもの以外はきちんとコメントさせて頂きますので、ぜひぜひお待ち致しておりまするる。。では。。
- (お徳用ボックス) ボルヴィック 1.5L*12本

- ¥1,780
- Amazon.co.jp
呂馬なりのおすすめ
<