かずみん師匠に紹介されました! | robamimi-1202さんのブログ

robamimi-1202さんのブログ

ブログの説明を入力します。

はじめまして!

名前の由来はローバーミ二という車から!と言いたいのですが…

実はかなーり前に「金曜日の王様・ロバの耳掃除」
という大竹まことさんの深夜番組をやっていて、その時のコメンテーターが
「ローバーミミ」さんというエロかっこいい女性だったのでお名前を拝借してしまいました…

元祖ローバーミミさん、ご迷惑だったら連絡ください。


さて、今回久しぶりにブログを書くことにしたのは、
永田和美さん(通称かずみん)から依頼されて作ったタブレットケースが好評で、Instagramにてアップされたのがきっかけです。

スマホで商品撮影をしておりますので、少し色が分かりにくいかもしれません。





カッコいいドラゴンのアイテムってなかなか見つからないから、お客様には大好評!

現在「空を飛ぶドラゴン」のB0イラストも作成中!

なお、私の製作スキルの関係で、スマホケース、タブレットカバーケースの製作は私と直接打ち合わせできる方に限らせていただいております。

お値段の目安

ドラゴンスマートフォンケース
4000円~

ドラゴンタブレットケース
6000円~

写真撮影(物撮り)別途応じます

興味を持たれた方はコメントいただけますと幸いです。