”SHINGO龍∞発書籍『夢をかなえる龍』当選者100名様に選ばれました!” | robamimi-1202さんのブログ

robamimi-1202さんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様はじめまして!
ろーばーみみと申します。
ハンドルネームの由来は、その昔とある番組で活躍していた
「ローバーミミ」
という色っぽいアナウンサーから。

今回「夢をかなえる龍 SHINGO」プレゼントに当選しまして、感謝のキモチを述べたいと思います。
かずみん、本当にありがとう。

本は読みやすくて、私は2時間くらいで読破しちゃいました。
読書が苦手な方には特にオススメです。
ブラック企業から一時退避して、小旅行そして龍さんたちとの出会い、初恋の女性との再会、龍つなぎ…
今、一番必要なかたにこの本が届きますように!

個人的にあるあるだと感じたのは「初恋の女性との再会」エピソード。
かずみんと会った直後、私も10代の時親しくしてた彼と再会「あの頃はすみませんでした」と謝られたこと。
お互い意地はってサヨナラしちゃったので、龍さんたちが再会させてくれたのかな。

私も龍さんたちと楽しく仲良く未来を築いていきたいです。