今から。 初投稿にしていきなりですが, 今からEXILEツアー 豊田スタジアムに行ってきます!!! それにしても暑い!!! 野外(スタジアム)って初めてなので, 暑さにやられないかかなり心配… 楽しんできます!!!!!!!!