初投稿にしていきなりですが,


今からEXILEツアー 豊田スタジアムに行ってきます!!!


それにしても暑い!!!




野外(スタジアム)って初めてなので,


暑さにやられないかかなり心配…


楽しんできます!!!!!!!!