29日日曜日、加藤和樹くんが中部国際空港に来るらしいですね・・・☆
24時間テレビの募金隊として。
地元からバス出てるしちょうど休みだし
…募金あずけに行こうかなぁ!!!!
誰か一緒に行きません?笑
29日日曜日、加藤和樹くんが中部国際空港に来るらしいですね・・・☆
24時間テレビの募金隊として。
地元からバス出てるしちょうど休みだし
…募金あずけに行こうかなぁ!!!!
誰か一緒に行きません?笑
淋太郎には趣味がありまして・ ・・。
今市の合唱団でお世話になっています。
今度の演奏会の曲の内容が、
新約聖書の文章を引用したものなので、
新約聖書を読もうと思い買いました。
クリスチャンでもない私の率直な感想は、
なるほど…半分。
それは屁理屈やろ…半分。
でもはっと気づかされる文章もたくさんありました。
まだまだ勉強中。。。
EXILEスタジアムツアー2010
8月21日(土),参戦してきました!!!
記憶を頼りに少しレポを。
豊田市駅からシャトルバスに乗り,15:00頃開場に到着。
とりあえずグッズにまっしぐら。
以外に売り場が多く,すぐに買えたのでよかった…
開場後も「入っても暑いし…」ってことで,
KEIJIのマンゴーかき氷をGET(笑)
開演1時間くらい前に入場。
アリーナ B7ブロック24列。 けっこう近い!!!
[セットリスト]
BLUE FANTASY(フラッグで応援)
1.VICTORY
横の花道一番近くにAKIRA!!!!!
TAKAHIROは反対側で全く見えず(泣)
2.someday
3.Your smile
4.real world
5.Fly away
6.掌の砂
7.won't be long
8.summer time love
9.angel
FC会員の中から抽選で8人をゴンドラに乗せて,
目の前で4人が歌ってくれるというなんとも幸せな企画。
10.Make It Last Forever
11.GOING ON
12.MONSTER
RED FANTASY(うちわで応援)
13.Fireworks
14.Ti Amo
15.ふたつの唇
♪突然の雨が~のダンスがすごい好きなので,
パフォーマー中心に注目。
RAINBOW FANTASY(ペンライトで応援)
16.願い
17.もっと強く
18.SHOOTING STAR
19.Super Shine
バックステージ。見えない~!!!と思ったら
途中からステージがせり上がる。
20.my station
21.choo choo train
まさかの14人縦1列(笑)
こうなるか!!!って感じでした。
22.銀河鉄道999
23.愛すべき未来へ
アンコール
24.24karats STAY GOLD
25.One Wish
最初の方に投げたフリスビーは,
場所的には十分キャッチできる位置だったものの…
風向きやメンバーの腕力の強さによって(笑)
ほとんどが頭上通過↓↓
それから,公演中普通にムービーを撮ってるおじさんとか,
床にごみを捨てまくっている人とかがいて,
全体的にマナー悪いなって印象が。
LIVE自体は最高だったんだけども,
う~ん…という感じでした。
辛口評価かもしれませんが,
こーいうことの積み重ねが
名古屋飛ばしなんてことになりかねないのです。
最近はジャニーズもあんまり名古屋来なくなったし。
でもやっぱりTAKAHIROのキラースマイルを生で見ると
テンション上がりまくりになるのでした(笑)
次は9月にNEWS京セラドーム参戦!!!!!