Paint it White-201008311711002.jpg


仕事帰りの愛車内にて。


すごい雲!!!!!!!!


こんな雲初めて見ました。


思わず運転しながら撮影(笑)



きのこ雲みたい…



Paint it White-201008291051000.jpg



セントレアに行ってしまいました。


もちろん募金&和樹さんに会いに!!!!!




着いたらタイミング良く中継の時間だったみたいで、


控室から出てきていました。


中継後に募金活動。


生和樹さんは背が高くて細いっっ!!!


めちゃめちゃかっこよかったです。




直接募金を手渡しできました☆


しかも、緊張して何を言っていいか分らなかったので


とりあえず「いつもブログ見てますっっ!!」って言ったら


「ありがとうございます!」ってさわやか笑顔で返していただきました!!


喋っちゃった!!!!!!!!!!!


握手もしてもらいました!!!!




家に帰った今も興奮がおさまりません(笑)


今日は寝れないかも~!!!!




そして名駅のミッドランドスクエアに寄り、


ゲキシネ蛮幽鬼の前売りをGETしてきました。




久々に充実した休日!!!!笑







今朝すばらしい夢を見た。




「田舎に泊まろう」って番組知ってますか?


その企画みたいな感じで,


堺雅人氏が我が家に来た夢です(笑)


寝る前に堺氏が出演してた『エンジン』を見てたせいでしょう…





なぜか堺さんは透明のフリスビーを持ってて,


帰り際にそれを私にくれました(夢って謎…)


で,帰るときに「どうやって帰るんですか?」


って聞いたら,「駅まで歩きます」と言うので,


「じゃぁ車で送っていきますよ!!!」と言ったところで


悪魔の目覚ましが…






もうちょっとで車内で二人きりだったのに!!!!!!


今朝ほど目覚ましを恨んだ日はありませんでした(笑)


ぜひ今夜は夢の続きを~~~~!!!!!


くそ~~~~!!!!車内デート・°・(ノД`)・°・