- 前ページ
- 次ページ
セントレアに行ってしまいました。
もちろん募金&和樹さんに会いに!!!!!
着いたらタイミング良く中継の時間だったみたいで、
控室から出てきていました。
中継後に募金活動。
生和樹さんは背が高くて細いっっ!!!
めちゃめちゃかっこよかったです。
直接募金を手渡しできました☆
しかも、緊張して何を言っていいか分らなかったので
とりあえず「いつもブログ見てますっっ!!」って言ったら
「ありがとうございます!」ってさわやか笑顔で返していただきました!!
喋っちゃった!!!!!!!!!!!
握手もしてもらいました!!!!
家に帰った今も興奮がおさまりません(笑)
今日は寝れないかも~!!!!
そして名駅のミッドランドスクエアに寄り、
ゲキシネ蛮幽鬼の前売りをGETしてきました。
久々に充実した休日!!!!笑
今朝すばらしい夢を見た。
「田舎に泊まろう」って番組知ってますか?
その企画みたいな感じで,
堺雅人氏が我が家に来た夢です(笑)
寝る前に堺氏が出演してた『エンジン』を見てたせいでしょう…
なぜか堺さんは透明のフリスビーを持ってて,
帰り際にそれを私にくれました(夢って謎…)
で,帰るときに「どうやって帰るんですか?」
って聞いたら,「駅まで歩きます」と言うので,
「じゃぁ車で送っていきますよ!!!」と言ったところで
悪魔の目覚ましが…
もうちょっとで車内で二人きりだったのに!!!!!!
今朝ほど目覚ましを恨んだ日はありませんでした(笑)
ぜひ今夜は夢の続きを~~~~!!!!!
くそ~~~~!!!!車内デート・°・(ノД`)・°・

