肩の荷が下りました | 続・ろばっちの日記

続・ろばっちの日記

ヤフーブログより引っ越してまいりました^^
ヤフーブログでは14年近くお世話になりました~
アメブロでは、新人ですので、よろしくお願いいたします(*^_^*)
お気軽にコメント&フォローをお待ちしております~♪

こんばんは!

 

家事と介護の合間に~

 

夕方に時間が出来まして、ドコモショップに行ってきました。

 

以前に記事にしましたが…

 

 

 

この型ではなく、携帯補償で新しくした機種でもバッテリーが膨らみ、隙間が出来て、開いてしまいました(>_<)

 

なぜか記事にしてなかったけど、同じ機種で2度目で合計3度目ですよ(苦笑)

 

バッテリーはここまで育ち?(笑)

 

 

 

ようやく予約なしでドコモショップに行けるようになったので(^-^;

 

発火の恐れも怖かったけど、電源消してタイミングを計ってました。

 

回収してもらい、肩の荷が下りましたよ…

 

何でも少しずつ解決していこうと思います(苦笑)