体調は落ち着きました | 続・ろばっちの日記

続・ろばっちの日記

ヤフーブログより引っ越してまいりました^^
ヤフーブログでは14年近くお世話になりました~
アメブロでは、新人ですので、よろしくお願いいたします(*^_^*)
お気軽にコメント&フォローをお待ちしております~♪

こんばんは!

 

なにげに夜勤2日含む、12連勤でした(*_*;

 

お袋共々体調不良だったりと辛い日々でしたが、二人ともようやく体調も落ち着き、地獄のような日々から脱出しました…

 

ほぼ2週間ぶりお休み、やりたいことはあったのですが、疲労が蓄積していたのか?

 

どった疲れが出てしまい、家事に介護は最低限にして、ゆっくりしました。

 

とりあえず、ご心配をお掛けしましたが、なんとか仕事も休まず、家事に介護と生活出来ています。

 

お知らせということで(^-^;

 

コメントやリコメ等出来ないことを申し訳ありません<m(__)m>