今年初の(^-^; | 続・ろばっちの日記

続・ろばっちの日記

ヤフーブログより引っ越してまいりました^^
ヤフーブログでは14年近くお世話になりました~
アメブロでは、新人ですので、よろしくお願いいたします(*^_^*)
お気軽にコメント&フォローをお待ちしております~♪

こんばんは!

 

今日も家事と介護の合間に更新を(^-^;

 

外飲みが出来なくなった昨今、昨日の夜に仕事が終わった後、お袋に夜飯などを用意してから友達の誕生日会に行ってきました^^

 

1月後半生まれの友達の誕生日会ですが、友達とおいらの諸事情により昨日となりました(^-^;

 

季節も冬から春になりましたが無事に行えました(笑)

 

友達のリクエストにより中華ということで予約しました(*^^*)

 

いっぱい食べたいということで食べ放題に~

 

おいらも昼飯はコンビニのおにぎり2個にしましたよ~(爆)

 

 

気が付いて撮った唯一の写真(笑)

 

友達が料理の写真を撮ってましたので、ここからは借り物で(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は杏仁豆腐で締めました(*^^)v

 

どの料理も美味しゅうございました<m(__)m>

 

この後2軒目も行き、いっぱいおしゃべりして楽しい誕生日会となりました♪

 

明日は昼夜仕事のダブルヘッダー仕事になります。

 

生きていくために頑張ります。。