WBC優勝!世界一奪還!!感動をありがとう!2 | 続・ろばっちの日記

続・ろばっちの日記

ヤフーブログより引っ越してまいりました^^
ヤフーブログでは14年近くお世話になりました~
アメブロでは、新人ですので、よろしくお願いいたします(*^_^*)
お気軽にコメント&フォローをお待ちしております~♪

こんばんは^^

 

今日は仕事、一人で三現場でしたがお客さんと絡まない一人作業仕事!

 

現場までは車のラジオで、作業中はBluetoothでワイヤレスイヤホンでラジコでWBC決勝を聞いてました(^-^;

 

一喜一憂、優勝の瞬間は誰もいない部屋でヨシ!!と叫んでしまった~(笑)

 

侍ジャパンのみなさま、お疲れ様でした(^O^)/

 

そして世界一おめでとう!

 

さらに大谷翔平選手、MVPおめでとう!!

 

勇気に元気もらえました!

 

感動をありがとう!!

 

 

 

優勝決定後、昼休みに現場近くの満開の桜を撮りました(*^^*)

 

 

 

 

桜咲くって感じかな~

 

明日からはWBCロス…