13日の金曜日(^-^; | 続・ろばっちの日記

続・ろばっちの日記

ヤフーブログより引っ越してまいりました^^
ヤフーブログでは14年近くお世話になりました~
アメブロでは、新人ですので、よろしくお願いいたします(*^_^*)
お気軽にコメント&フォローをお待ちしております~♪

こんばんは!

 

今日も暖か、晴の陽気でした~

 

一転、明日は真冬の雨の予報で、体も堪えそう~~(@_@)

 

おいらは今日で、八王子の某大学の仕事が終わりました(^-^;

 

最終日、運転が出来ない同僚に社長…

 

まさに13日の金曜日~(苦笑)

 

やはり往復運転(^-^;

 

嫌味も少しは出ましたが、まずは許容範囲~

 

無事に今年の八王子の某大学の仕事が終わりました^^

 

こんなテーブル&椅子を全部動かして、床清掃ワックス掛けをいたします~

 

大学寮の建物全部ですから、一部分ですけどね(^-^;

 

 

最終日、自分へのご褒美で、いつもならコンビニ弁当でしたが現場近くの、とんかつ屋さんの生姜焼き定食を頼みました(*^^)v

 

ボリュームあり、キャベツの千切りは、さすがとんかつ屋さん~

 

 

昨日は家族ともめました…

 

金銭も含め、とにかく腹が立ちました<`~´>

 

年寄りだから、強情で言うことを聞いてくれない(>_<)

 

まあ、お金がすべてですが…

 

おいらも限界が近づいております…

 

どうなることやら…

 

珍しく、今日の朝起きる目覚ましの設定を間違いました~~(苦笑)

 

危うく、寝坊(^-^;

 

尿道の痛み増します(*_*;

 

ストレスが原因なのに…

 

ハード作業の6連勤、終わって明日が休みで今はホッとしております(^-^;

 

みなさま、良い週末を(*^_^*)

 

 

 

最終日、自分へのご褒美、