2日連続で(^-^; | 続・ろばっちの日記

続・ろばっちの日記

ヤフーブログより引っ越してまいりました^^
ヤフーブログでは14年近くお世話になりました~
アメブロでは、新人ですので、よろしくお願いいたします(*^_^*)
お気軽にコメント&フォローをお待ちしております~♪

こんばんは!

今週は疲れました~(@_@)

暑さと仕事のハードさ(>_<)

そして社長…

普通に6連勤が終わりました(^-^;

昨日今日は応援仕事、そして珍しく、電車で現場に2日連続となりました~

金曜日の昨日、朝はラッシュ(*_*;

重い道具と共に辛かった(T_T)

土曜日の今日、座れました(^-^;

凄い違いです~~(笑)

昨日は丸の内~

ミストが疲れた身体に沁みた(*^^)v

イメージ 1

現場の目の前は国際フォーラム~

イメージ 2

昼は現場の建物の中にある、居酒屋ランチの海鮮丼^^

元請けさんの奢りでした(^O^)/

イメージ 3

今日は新橋のほど近い方の銀座のビル、写メはこれだけ(^-^;

イメージ 4

今日もハードで、先ほど少し寝落ちしてしまった(^-^;

風呂も入り、一杯行きたいと思います(*^^)v

明日は休み、台風も近づいてますが、少し離れたようで~

進路に当たる方は、充分にお気をつけくださいませ。。


コメント欄


閉じる コメント(8)

お疲れ様でした。
寝落ち分かる(笑)私も時々ある~
疲れが取れないお年頃ですね✨ 削除
2019/7/27(土) 午後 10:23 chachamama 返信する
> chachamamaさん

こんばんは^^

疲れでエアコンが効いてる部屋での一コマでした(^-^;
寝ちゃうよね~(@_@)
疲れが蓄積する、お年頃です~~(笑) 削除
2019/7/27(土) 午後 10:39 ろばっち 返信する
お疲れ様です~。
寝おちされたんですね。
気持ちいいとついついね。
エアコンつけっぱなしで寝たりしてしまいます。 削除
2019/7/27(土) 午後 11:49 コスちゃん 返信する
> コスちゃんさん

こんばんは^^

暑く疲れて帰って来て、エアコンが効いてる中、少しばかり寝落ちしてしまいました(^-^;
30分でも気持ち良かったかな~
これからも増えるだろうね~(笑) 削除
2019/7/27(土) 午後 11:55 ろばっち 返信する
お仕事お疲れ様でした
暑い中の重労働、がんばって下さい

奢りのお昼ごはんはラッキーでしたね 削除
2019/7/27(土) 午後 11:58 [ のみすけ ] 返信する
> のみすけさん

こんばんは^^

暑い&ハードで疲れが~(@_@)
これから梅雨明けして暑さ本番(>_<)
初老っち、乗り切れるか~~(笑)

奢りは嬉しいですね(*^^)v
それも1000円越えですから~~(爆) 削除
2019/7/28(日) 午前 0:12 ろばっち 返信する
顔アイコン
ろばっち^0^

おは^^?

元請けさん太っ腹~昼から豪勢な(●^o^●)✌

台風温帯低気圧に変わったねぇー夜は雨降ってたけどやんだねぇー
気温高いけど朝はまだ空気が涼しいから気持ち良い👍

今日はカッパ仕事だぁー同じ市内の工業団地で・・・・

良い一日をお過ごし有れぇ~ ^^) _旦~~ 削除
2019/7/28(日) 午前 6:53 
> AM6:53内緒 さん

こにゃにゃちは^^

経費だから、いいと言ってたけどね~
こちらとしては、ありがたい(*^^)v

うん、寝てる間に雨降ってって感じ(^-^;
でも午前3時過ぎの地震で起きてしまった(>_<)
雨上がってるから暑いけどお出掛けかな~♪

あらっ、お仕事ですか?(^-^;
お疲れ様です<(_ _)>

ノンビリと良い休日にしますね^^ 削除
2019/7/28(日) 午前 11:54 ろばっち 返信する