もうすぐ開花宣言~♪ | 続・ろばっちの日記

続・ろばっちの日記

ヤフーブログより引っ越してまいりました^^
ヤフーブログでは14年近くお世話になりました~
アメブロでは、新人ですので、よろしくお願いいたします(*^_^*)
お気軽にコメント&フォローをお待ちしております~♪

こんばんは!

13連勤中の4日目、忙しい日々を過ごしています(^-^;

昨日はトラブルもあり疲れました(>_<)

次の休みは30日、長いなぁ…


さて今日は暖かで、東京では今年初の20℃越え~~

桜はどうか??


関東 5月並みの陽気 都心の桜 数輪咲く

3/20(水) 17:10配信
tenki.jp
きょう20日の関東地方は晴れて、東京都心の最高気温は21度5分と5月上旬並みとなりました。写真は靖国神社にある東京の桜(ソメイヨシノ)の標本木、午後の様子です。4輪ほどの花が咲きました。
きょう20日は、本州付近は高気圧に覆われました。関東は朝から日差しがたっぷり届きました。最高気温は、東京都心と前橋で21度5分、宇都宮で21度0分、横浜で20度9分、千葉で20度8分、水戸で18度4分と、4月下旬から5月上旬並みとなりました。季節先取りの暖かさに誘われて、靖国神社にある東京都心の桜(ソメイヨシノ)の標本木の花は4輪ほど咲きました。
日本気象協会 本社 日直主任


残念ながら開花宣言には1輪足りず、開花宣言は出ませんでした(^-^;

明日には開花宣言が出るでしょう(*^_^*)


明日は春分の日で祝日ですが、13連勤中ですので関係なく仕事~(@_@)

おまけに5時起きで仕事っす(*_*;

マンションの更新代、ろばっち号新車で1台分払ったので頑張って働きやす(T_T)

イメージ 1



コメント欄


閉じる コメント(19)

25日旦那とお花見予定です🎵
桜咲くかなぁ~❗❓
咲いて欲しいなー🌼 削除
2019/3/20(水) 午後 8:33 chachamama 返信する
こんにちは
暑いくらいでしたね~
桜ももうすぐみたいですね
週末晴れて欲しいです~ 削除
2019/3/20(水) 午後 8:35 もえぎ 返信する
> chachamamaさん

25日なら咲き始め、大丈夫でしょう(*^^)v
後は天気だね(*^_^*) 削除
2019/3/20(水) 午後 8:49 ろばっち 返信する
> もえぎさん

こんばんは^^

ほんと暑いくらいでしたよ(^-^;
桜、もうすぐですね~♪
後は天気ですね(*^_^*) 削除
2019/3/20(水) 午後 8:50 ろばっち 返信する
非公開 さん

ナイス、ありがとです^^ 削除
2019/3/20(水) 午後 8:51 ろばっち 返信する
コスちゃん さん

ナイス、ありがとです^^ 削除
2019/3/20(水) 午後 9:59 ろばっち 返信する
アバター
おっつ~

ほんと 暑かった ( ;´Д`)
この時期は住宅の掃除とかはないの?

娘っちが借りたマンション、分譲賃貸マンションだったんだけど、掃除イマイチ。
貸し主さんが自分で掃除したみたい?
って感じの仕上がりでした~。

プロだったら床のボンドの垂れた後のような汚れも取る?(≧ω≦)

明日も気温高め、寒さで縮こまるのはもうないのかな?

13連勤はいつまで? 削除
2019/3/20(水) 午後 10:00 ☆あんじぇり〜な☆ 返信する
アバター
あ、ごめん

4日目って書いてあったね(=∩ω∩= 削除
2019/3/20(水) 午後 10:01 ☆あんじぇり〜な☆ 返信する
> ☆あんじぇり~な☆さん

わんばんこ^^

朝の寒さ、バイクの対応した作業着では暑くてたまらなかった(>_<)
今時期は難しいよ~(@_@)
昔はあったけど、今の会社ではすくないな(^-^;

ハウスクリーニングもピンキリ、費用浮かすためにオーナーや不動産屋さんがチャチャっとやる場合もあるが、プロでも適当な業者も多いよ~

ボンドやパテ、塗装なども取りますが、そのままの業者もたくさんいると思われ(^-^;
今のシーズン、ハウスクリーニングは忙し過ぎて、1日に3件やったことも(>_<)
過去記事参照~(笑)
運が悪いと思うしかないね…
おいらのマンション(家賃バイク新車で1台分~(@_@))ですら、クリーニングが素人(*_*;
おいらが自分でせっせと仕事終わりにやってたんだよ(T_T)

週末はお江戸に関しては寒の戻りらしいが(^-^;

29日まで続きます~(@_@) 削除
2019/3/20(水) 午後 10:10 ろばっち 返信する
> ☆あんじぇり~な☆さん

もう一度、29日まで続きます~~(笑) 削除
2019/3/20(水) 午後 10:10 ろばっち 返信する
わかさん、天使の休息さん

ナイス、ありがとです^^ 削除
2019/3/20(水) 午後 10:43 ろばっち 返信する
もう開花しますか。
春一番好きなんですよね。
桜大好きです。
花見も行き倒しますよ。
ろばっちさんも一日くらい行けるかな?
30日まで頑張ってくださいね。👍 削除
2019/3/20(水) 午後 11:24 コスちゃん 返信する
アバター
おはようございます。

連勤お疲れ様でしすm(_ _"m)
す今日はあいにくのお天気に・・
桜開花ですかな~~
桜これからが楽しみですね^^
お仕事頑張ってください(^▽^)/ 削除
2019/3/21(木) 午前 8:24 ふーちゃん 返信する
アバター
おはようございます(^^)/

13連勤はキツイですね~次の休みは30日ですか
長いですね~東京の方は桜の
開花宣言されましたか?
これからお花見が楽しみになりますね
彼女さんと行かれるでしょ♪

nice(^_-)-☆流れ星 削除
2019/3/21(木) 午前 10:12 あいみ 返信する
> コスちゃんさん

今日開花宣言が出ましたよ(*^^)v
春はいい季節ですよね~♪
いいな、花見が行けて(^-^;
おいらは行けるかな?
まだ長いけど、30日まで頑張ります~~ 削除
2019/3/21(木) 午後 5:50 ろばっち 返信する
> ふーちゃんさん

こんばんは^^

13連勤中、まだ半分も来てない(>_<)
今日は朝から雨が降ってたけど、午後からは晴れて暖か過ぎましたよ(^-^;
桜、開花しましたね(*^^)v
花見行けると良いな~♪
仕事しながらの花見になりそう~~(笑) 削除
2019/3/21(木) 午後 5:52 ろばっち 返信する
> あいみさん

こんばんは^^

はい、久々に長い連勤になります~(@_@)
次の休み、30日まで長い(>_<)
東京は今日開花宣言が出ましたよ(^O^)/
春本番ですね~♪
花見行けるかどうか?
忙しいのと、彼女と日程が合うかどうか?(^-^;

nice(^_-)-☆、ありがとです^^ 削除
2019/3/21(木) 午後 5:55 ろばっち 返信する
けめちゃん^^、オメガさん

ナイス、ありがとね^^ 削除
2019/3/21(木) 午後 5:56 ろばっち 返信する
いか さん

ナイス、ありがとです^^ 削除
2019/3/26(火) 午後 8:10 ろばっち 返信する