気がついたら(^-^; | 続・ろばっちの日記

続・ろばっちの日記

ヤフーブログより引っ越してまいりました^^
ヤフーブログでは14年近くお世話になりました~
アメブロでは、新人ですので、よろしくお願いいたします(*^_^*)
お気軽にコメント&フォローをお待ちしております~♪

こんばんは!

今日から13連勤が始まっております~(@_@)

久々の長い連勤でございます(^-^;

初老っち、とりあえず頑張ります~~


昨日は休み、久々に出掛けました^^

気がついたら、彼女とは1ヶ月以上会ってなかった(*_*;

お互いにスケジュールが合わなく、1ヶ月以上が過ぎてました~(苦笑)

なんで、バレンタインのお返しも、昨日になりまして(^-^;

イメージ 1

近所の有名なチョコレート屋さんの高級チョコに、飲兵衛さんには酒豪伝説を(*^^)v

イメージ 2

イメージ 3

これは効きますよ!!

おいらも愛用しています(*^^)v

イメージ 4


昨日は天気がイマイチだったので、前日に予約した映画、翔んで埼玉を観てきました(^O^)/

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
ネタバレになるので、ストーリーはご紹介できませんが、おもしろかったですよ(*^^)v

おいらも13年間ぐらい、埼玉で仕事してたんで~

エンドロールまでしっかりと笑えましたよ(*^_^*)

みなさんもお時間がありましたら、ぜひ観に行ってみてくださいね~♪


終わってから少し買い物、GUでシャツとパーカーをお値打ち価格で買いましたよん^^

そして居酒屋タイム(*^^)v

おいらにとっては久々の外飲み(^O^)/

イメージ 8

ビールの後は、お安い焼酎のボトルを入れました^^

イメージ 9

たまの暴飲暴食~~(笑)

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15


そして、お決まりのカラオケ~~(笑)

イメージ 16

2時間たっぷりと歌いました~♪

帰りに吉野家の牛丼を買って帰りましたが、またもや寝落ちで撃沈(>_<)

お決まりの真夜中・・ いや早朝に冷えた牛丼を午前4時前に食べたとさ~~(苦笑)


おまけ、彼女から出張土産をいただきました(*^_^*)

イメージ 17


明日も3現場の仕事~(@_@)

13連勤は長いなぁ(T_T)



コメント欄



閉じる コメント(19)

アバター
こんばんは
お休みの日有意義に過ごせたのね(o^―^o)ニコ
13連勤きついけど頑張ってください(^▽^)/
沢山のお裾分け嬉しいですね^^ 削除
2019/3/17(日) 午後 6:18 ふーちゃん 返信する
彼女さんとの時間はろばっちのエネルギー源だねピンクハート
あたしもエネルギー源欲しい~ショボーン 削除
2019/3/17(日) 午後 6:18 [ いか ] 返信する
アバター
こんばんは。

久しぶりの休みで彼女さんとも1カ月振りで
楽しい休日を過ごせて良かったね~
カラオケで2時間・・ストレス発散できましたね
長い勤務頑張ってください♪

nice(^_-)-☆流れ星 削除
2019/3/17(日) 午後 6:27 あいみ 返信する
> ふーちゃんさん

こんばんは^^

昨日の休みの次は、今月の30日(^-^;
有意義に使わないとね(*^^)v
久々に長ーい連勤、疲れそうだけど頑張ります~~
飲兵衛には嬉しいお裾分けでした~~(笑) 削除
2019/3/17(日) 午後 6:42 ろばっち 返信する
> いかさん

あはっ、エネルギー源かな(^-^;
どちらかといえば、お酒の方がエネルギー源かも~(笑)
いかさんは何がエネルギー源になるのかな?^^ 削除
2019/3/17(日) 午後 6:44 ろばっち 返信する
> あいみさん

こんばんは^^

久しぶりの一緒休み、有意義に過ごせたかな(*^^)v
楽しい休日にストレス発散、良い1日だった~~
まだ始まったばかりの13連勤、頑張ります~~

nice(^_-)-☆、ありがとです^^ 削除
2019/3/17(日) 午後 6:47 ろばっち 返信する
きじま004215 さん

ナイス、ありがとです^^ 削除
2019/3/17(日) 午後 6:48 ろばっち 返信する
13連勤頑張ってくださいね。
充実したデートですね。
翔んで埼玉面白かったですか?
興味はあったけど見送りました。 削除
2019/3/17(日) 午後 7:54 コスちゃん 返信する
> コスちゃんさん

13連勤、長いです~(@_@)
頑張りますね(^-^;
翔んで埼玉、おもしろかったです(*^^)v
また候補に入れて見てみてくださいな~♪ 削除
2019/3/17(日) 午後 8:08 ろばっち 返信する
わか さん

ナイス、ありがとです^^ 削除
2019/3/17(日) 午後 9:53 ろばっち 返信する
天使の休息 さん

ナイス、ありがとです^^ 削除
2019/3/17(日) 午後 11:31 ろばっち 返信する
寝落ち分かる~💞
お疲れ溜まってますね❗
牛丼で良かったね(笑) 削除
2019/3/18(月) 午前 9:07 chachamama 返信する
最近 テレビの水曜はどうでしょう…の再放送にハマッてます(笑)
笑って元気もらってる感じグッ 削除
2019/3/18(月) 午後 2:10 [ いか ] 返信する
> chachamamaさん

最近飲み過ぎるとね(^-^;
いや、牛丼も不味かった(>_<) 削除
2019/3/18(月) 午後 9:15 ろばっち 返信する
> いかさん

えっ??
関東圏内でやってるの??
深夜??
元気もらえそうだね(*^^)v 削除
2019/3/18(月) 午後 9:16 ろばっち 返信する
けめちゃん^^、オメガさん

ナイス、ありがとです^^ 削除
2019/3/18(月) 午後 9:18 ろばっち 返信する
テクちゃん^^、非公開さん

ナイス、ありがとです^^ 削除
2019/3/18(月) 午後 9:21 ろばっち 返信する
アバター
おっつ~

飛んで埼玉、埼玉県人の観覧率高いらしいね。
私はテレビ放映まで待つかな…(≧ω≦。)プププ

いいアテいっぱい貰ったね(≧ω≦)b
家飲みが楽しくなる。 削除
2019/3/20(水) 午前 0:20 ☆あんじぇり〜な☆ 返信する
> ☆あんじぇり~な☆さん

ふたたび、わんばんこ^^

らしいね~
おいらは埼玉と関連ある人間(仕事も13年、女友達多かった~(笑))、笑える内容が多かったよ~~

飲兵衛には飲兵衛に合うお土産が来るんだよね~~(爆) 削除
2019/3/20(水) 午後 9:15 ろばっち 返信する