酔っ払いですが、年内締めさせていただきます~~(笑) | 続・ろばっちの日記

続・ろばっちの日記

ヤフーブログより引っ越してまいりました^^
ヤフーブログでは14年近くお世話になりました~
アメブロでは、新人ですので、よろしくお願いいたします(*^_^*)
お気軽にコメント&フォローをお待ちしております~♪

こんばんは!

更新出来ないかと思ったけど、年内に酔っ払いで更新します~(笑)

今日は昼間は家の雑用、夜は親友と久々の飲み会~~

小学校からの付き合いです(*^^)v

前回、同窓会に身内の不幸で出れなかったので報告も兼ねて(^-^;

先ほど帰ってきました~

飲み足りないので、飲みながら今年最後の更新をしています~~(笑)

イメージ 1

楽しかったけど、短い時間だったかな(^-^;

次回は同窓会に絶対に出席するといってました(*^^)v

今飲みながら、今年最後の更新をしています。

明日は午前中に妹を家に連れてきます。

どうなるのかな…

不安がありますが、監視役を頑張ります~(苦笑)


今年もお世話になりました!

来年も今年同様、よろしくお願いいたします(*^_^*)

旅記事は来年でも時間があるときに続きを更新します~♪


良いお年をお迎えくださいね。。

酔っ払い、ろばっちでした~~(笑)



コメント欄


閉じる コメント(21)

同窓会。。。いいよね~😊

昔っからの友達…って、いいよね〜✨✨✨

来年も、楽しく過ごしたいね🎶
よろしくお願いします照れピンクハート削除
2018/12/31(月) 午前 2:42海音♪返信する
ろばっちさん、おはようございます(^o^)昔からの友達に会うとほっとしますよね♪

楽しいお酒でいらっしゃったと思います♪

今年一年本当にありがとうございました(^o^)

来年も仲良くして下さーい(^o^)

よいお年をお迎え下さいませ♪削除
2018/12/31(月) 午前 7:13天使の休息 ]返信する
今年一年 頑張ってる ろばっちに元気もらってました♪Thank Youですブルー音符
来年もよろしくです~よいお年をピンクハート削除
2018/12/31(月) 午前 7:53いか ]返信する
おはようございますニコニコ
本年は、大変お世話になりましたハート
新年も、引き続き、宜しくお願い致しますブルー音符ラブラブ削除
2018/12/31(月) 午前 8:59わか返信する
> 海音♪さん

この前の同窓会に来れなかった親友、報告も兼ねての忘年会となりました~
何年かぶりだったけど、毎日会ってるような感覚で話せるんですよね(*^^)v

来年はいい年にしたいです~♪

こちらこそ、よろしくお願いしますね(*^_^*)削除
2018/12/31(月) 午前 10:16ろばっち返信する
> 天使の休息さん

おはようございます^^

気兼ねなく、話せる親友は大事ですよね(*^^)v
短い時間でしたが楽しかったです~

こちらこそ、今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね(*^_^*)

天使の休息さんも、良い年をお迎えください。。削除
2018/12/31(月) 午前 10:19ろばっち返信する
> いかさん

いえいえ、かなり手を抜いてたので、今年1年乗り切れました~(笑)

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね(*^_^*)
良いお年をお迎えください。。削除
2018/12/31(月) 午前 10:21ろばっち返信する
> わかさん

おはようございます^^

ことらこそ、お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね(*^_^*)

良いお年をお迎えください。。削除
2018/12/31(月) 午前 10:24ろばっち返信する
けめちゃん^^、非公開さん

ナイス、ありがとです^^

良いお年をお迎えください。。削除
2018/12/31(月) 午前 10:24ろばっち返信する
オメガ さん

ナイス、ありがとです^^

良いお年をお迎えください。。削除
2018/12/31(月) 午前 10:25ろばっち返信する
アバター
こんにちは(^^)/

御用納めお疲れ様でした!
年末は飲み会があってお付き合いも
大変ね~
家で飲みなおしですか?
三が日も飲む機会がおおいでしょ

nice(^_-)-☆三毛猫チョキ削除
2018/12/31(月) 午後 0:18あいみ返信する
> あいみさん

こんにちは^^

はい、妹も無事に連れて帰ってきて、とりあえず今年のやることは終わりました。
まあ親友との飲み会は付き合いというより、ほんとに飲みたかったので(*^_^*)
あははは~~、飲み足りなくて(^-^;
三が日もほどほどですが~~(笑)

nice(^_-)-☆、ありがとです^^削除
2018/12/31(月) 午後 0:47ろばっち返信する
ろばっちさん今年もお世話に成りました。m(。_。;))m ペコペコ…
来年もよろしくお願いいたします。
ろばっちさんも良いお年をお迎えくださいね。(^▽^)/削除
2018/12/31(月) 午後 3:05omega返信する
> omegaさん

こちらこそ、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね(*^_^*)

オメガさんも良いお年をお迎えください。。削除
2018/12/31(月) 午後 3:53ろばっち返信する
ろばっちサン☆ 来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_)m

小学校からの親友の存在に私もいつも助けられています。。住む
所は違っても逢えば直ぐに小学生時代に戻れます!!(^^)妹さんも
無事に戻られ御両親と穏やかなお正月となります様に願ってます。削除
2018/12/31(月) 午後 4:38テクコ返信する
今年一年ありがとうございました
ろばっちさんのブログを読むと元気になります

よいお年を!削除
2018/12/31(月) 午後 5:26のみすけ ]返信する
アバター
おっつ~

同窓会良かったね~。
今回は粗相はなかった?(≧ω≦)

スキーは残念ならなっちゃったけど、親孝行と思って、ね。
近所にみんなで初詣⛩ でも^ ^

今年もお世話になりました。
来年もよろしくです。
(10年は経ったね)削除
2018/12/31(月) 午後 10:14☆あんじぇり〜な☆返信する
私の大阪行きはやめたんです。
なにかあったら困るから。
友達に会いたいけど仕方ないです。
羨ましいなぁ。

去年はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します✨削除
2019/1/1(火) 午後 6:46コスちゃん返信する
> のみすけさん

リコメが遅くなり申し訳ございません。

そういっていただくと嬉しい限りですよ(*^_^*)

穏やかな年末年始を過ごせました(*^_^*)削除
2019/1/4(金) 午後 7:14ろばっち返信する
> ☆あんじぇり~な☆さん

わんばんこ^^

リコメが遅くなり申し訳ございません。

昔からの親友、久々に会っても昨日会ったような感覚で話せます(*^^)v
今回はないけど、みんなで集まった同窓会は、ちょいと粗相が~(苦笑)

スキーは残念だけど、親孝行もね(^-^;
みんな歩けないので、代表で近所の神社に初詣で^

こちらこそ、今年もよろしくね~♪

10年早いよね…削除
2019/1/4(金) 午後 7:19ろばっち返信する
> コスちゃんさん

リコメが遅くなり申し訳ございません。

大阪行きは残念でした(^-^;
友達に会いたかったよね…
年末年始、楽しめたかな(*^_^*)

こちらこそ、今年もよろしくね~♪削除
2019/1/4(金) 午後 7:21ろばっち返信する