法事という名の山梨・石和温泉旅行(昇仙峡ロープウェイ・山頂編 2) 4 | 続・ろばっちの日記

続・ろばっちの日記

ヤフーブログより引っ越してまいりました^^
ヤフーブログでは14年近くお世話になりました~
アメブロでは、新人ですので、よろしくお願いいたします(*^_^*)
お気軽にコメント&フォローをお待ちしております~♪

こんばんは!

今日は午前中から雨模様~(@_@)

予報より悪くなりました(>_<)

仕事にも影響し、寒かったな~(^-^;

3現場、雨の中、頑張りました~~

3連休初日、天気悪いとこが多かったみたい(*_*;

おいらは明日もお仕事です(T_T)


さて、旅記事を更新しちゃいましょう^^

昨日の昇仙峡山頂の記事の続きでやんす~

受験生も獲得しようとしてますね~(苦笑)

イメージ 1

落ちそうで落ちない岩なんだって~~

だから受験も落ちない~~(笑)

イメージ 2

パワースポット、八雲神社にお参り(*^^)v

イメージ 3

武田信玄ならぬ、武田ろばっち~~(笑)

イメージ 4

またもや投げて幸運をつかむ、幸せの鈴投げなるものが~

100円で鈴を買いチャレンジ(^O^)/

チャンスは1度(*^^)v

イメージ 5

プレッシャーに弱い、ろばくんどうなるかぁ~(@_@)

イメージ 6

結果は~~~???



















プレッシャーを跳ね除け、入れましたよ(^O^)/

見事に入りました!!

幸せ、確実に来ますね~~(笑)


ちょいと移動して、松の木からの富士山、縁起がいいや~♪

イメージ 7

ちいーーと高いとこからの景色になります^^

イメージ 8

間抜け顔の彼女なんで隠させていただきます(苦笑)

イメージ 9

山頂レストランで、投稿レビューで美味しいと言ってた人がいたので、キノコ汁を^^

普通に美味しかったです~~

イメージ 10

彼女は巨峰ソフトクリーム、美味しかったけどキノコ汁とは合わなかった(^-^;

イメージ 11

昇仙峡ロープウェイの山頂、それなりに楽しんで降りました。

ロープウェイの隣には、こんな施設があり、寄ることにしました^^

イメージ 12

目の前には、超ロングリムジン車がありました~(@_@)

イメージ 13

少しだけ中を^^

イメージ 14

イメージ 15

試飲も出来ましたが、運転がありますので泣く泣く諦めました(T_T)

次の目的地に向かう前に、途中景色が良かったので~

甲府市内でしょうか?

甲府盆地にたくさんの建物が見えます^^ 

イメージ 16

不思議な雲~~

イメージ 17

で、画像がいっぱいになっちゃった~~(笑)



明日も仕事~(@_@)

2現場、頑張りやす。。




コメント欄


閉じる コメント(12)

展望もいいですね
武田ろばっちも
ナイスですね~
幸せゲット
お裾分けしてください^^
ナイス(=^・^=) 削除
2018/12/22(土) 午後 8:21 もえぎ 返信する
> もえぎさん

景色抜群です(*^^)v
もう少し天気が良ければ(^-^;
武田ろばっち、いいですか~~(笑)
どれだけ幸せが来るかな?(*^_^*)
いっぱい来たら、お裾分けします(*^^)v

ナイス(=^・^=)、ありがとです^^ 削除
2018/12/22(土) 午後 8:37 ろばっち 返信する
ろばっちさん、こんばんは(^o^)
幸せ、確実ですね!

きのこ汁も巨峰ソフトも美味しそうですね♪

今日も綺麗なお写真たくさん拝見させて頂きました(^o^)ありがとうございます(^o^)

ろばっちさんと彼女さんの楽しい雰囲気とっても素敵ですね♪ 削除
2018/12/22(土) 午後 9:34 [ 天使の休息 ] 返信する
> 天使の休息さん

こんばんは^^

あははは~~、ですかね(^-^;
でも少し運気が上がってる気はしますね(*^^)v

一緒に食べなければ、キノコ汁も巨峰ソフトも美味しいですよ~♪

快晴の天気とは言えなかったけど、暖かでのんびり出来た気候でした(*^_^*)

まあ平和で楽しかったかな~(笑) 削除
2018/12/22(土) 午後 9:58 ろばっち 返信する
アバター
おっつ~

武田ろばっち、肉付きイマイチで隙間~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
信玄餅たらふく食べたらピッタリになる…まえに、体壊す~~~

おみくじ、開運って言葉に弱いよね…(*≧m≦*)ププッ
入ったんだからなんか開けて欲しいところw
年末ジャンボ買った?
当たるかもよww

ワイナリ~は、行ってもオアズケは悲しいね。
家で呑んだっくれてくださ~~いww 削除
2018/12/22(土) 午後 11:22 ☆あんじぇり〜な☆ 返信する
お早う御座います(^^)連休中=仕事仲間♪クリスマスシーズンも
ぶっちぎりで本日は早出で通しシフト☆同世代のエール凸です!!
(いつもナイスのみでゴメンなさいm(_)m)
そう言えば、いつも一緒に日帰り旅するサブマネは一家でのんべえ
なので運転は家族4人でクジ引き(笑)らしいですww 削除
2018/12/23(日) 午前 6:38 テクコ 返信する
アバター
こんにちは(^^)/

パワースポットの八雲神社でいい事ありそう~
高台からの眺めもいいですね
鈴が一発で入ったの?
こりゃ~幸先良さそうですね
試飲が出来なくて残念・・

nice(^_-)-☆三毛猫チョキ 削除
2018/12/23(日) 午前 11:47 あいみ 返信する
> ☆あんじぇり~な☆さん

わんばんこ^^

武田ろばっち、病気以来太れませんので~~(苦笑)
信玄餅、このネタは次回以降に(^-^;

おいら、ご利益ありそうなものに弱くて~(笑)
開運なるものには騙されそう~~(爆)
来年のために鈴を入れたので、ジャンボは買いませんでした~~(笑)
風林火山の勝守を手に入れたので勝負に行きますよ!!

ワイナリーでは飲めなかったけど、スーパーで安いボトル買って、ホテルで飲んだよん(*^^)v 削除
2018/12/23(日) 午後 9:30 ろばっち 返信する
> テクちゃん^^

こんばんは^^

朝早くから、コメント恐縮です<(_ _)>
早出通しシフト、お疲れ様です。
あははは~~、じゃんけんで負けたくないですね(^-^;

☆同世代のエール凸です!!、ありがとね^^ 削除
2018/12/23(日) 午後 9:34 ろばっち 返信する
> あいみさん

こんばんは^^

山頂、富士山も望める高いとこにある神社、そりゃぁ~パワースポットにもなりますよね~~
チャンスは1回!!
やり直しナシで一発で入れましたよ(^O^)/
来年のために頑張りました~~(笑)
試飲は残念でしたが、ワイン買ってホテルで飲みました(*^_^*)

nice(^_-)-☆、ありがとです^^ 削除
2018/12/23(日) 午後 9:44 ろばっち 返信する
わかさん、けめちゃん^^

ナイス、ありがとです^^ 削除
2018/12/23(日) 午後 9:45 ろばっち 返信する
非公開さん、いかさん

ナイス、ありがとです^^ 削除
2018/12/23(日) 午後 9:46 ろばっち 返信する