お休み記事を書こうと思ったけど、お疲れのため(^-^; | 続・ろばっちの日記

続・ろばっちの日記

ヤフーブログより引っ越してまいりました^^
ヤフーブログでは14年近くお世話になりました~
アメブロでは、新人ですので、よろしくお願いいたします(*^_^*)
お気軽にコメント&フォローをお待ちしております~♪

こんばんは!

3連休の中日、いかがお過ごしですか?

おいらは昨日だけお休み、連休ではなく単休です~~(笑)

昨日は都内に紅葉を探す散歩に出てました~♪

いい天気で気持ち良かったです(*^^)v

歩き過ぎて22000歩を超え、計算では18km歩いた計算です~(@_@)

歩き疲れ、飲み疲れ、歌い疲れで、今日の仕事はヘロヘロ(>_<)

今も疲れを引きずってるのでお散歩記事は明日以降に(^-^;


今日は小ネタでご勘弁を<(_ _)>

最近、調子もイマイチという愚痴を何度も吐いてますが~(苦笑)

イライラ感も増してる昨今、知り合いが進めてくれた電子タバコのフレヴォ(*^^)v

イメージ 1

イメージ 2

アイコスやグローと違い、ニコチンやタールを一切含んでないので体には害がなく、禁煙しようとする人が使ってるみたいなことを聞きました。

どんなもんか?

公式リンク貼っておきます^^



体に無害というのも証明されてます^^



20年近く前にタバコをやめたおいら、体にはニコチンがもう残っていない状態~~

今回、たばことは違いますがイライラ感とかが和らいでくれればと少し期待しております(*^_^*)

お金は掛かっていなく、ヤフーショッピングでのポイント消化でスターターキットとハードケースを購入~

普通に買っても2つ合わせて税込み2000円ちょいとアイコスやグローに比べ、格安ですね(*^^)v

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


今日届いたので使ってみました^^

いい感じです(*^_^*)

部屋で吸っても臭わないし、体にも無害、PCやりながらでも吸えるので~♪

イライラ緩和に期待しております~~


明日も仕事、5時起きで頑張ります~~(@_@)

慢性疲労気味のろばくん…

明日は元気だったら、お散歩記事を更新しますね^^



コメント欄


閉じる コメント(17)

こんにちは
体に無害っていいですね
寒い時に5時大変ですね
ふぁいとんです~
ナイス(=^・^=) 削除
2018/11/24(土) 午後 10:30 もえぎ 返信する
アバター
おっつ~

女性が“イライラする”なると、
“カルシウム不足”とか言われちゃうんだよね~。

男性更年期ジャネ?
友達のご主人、穏やかな大工さんなんだけど、
「最近ね、前なら怒らなかったようなことで怒ることあるんだよ~。更年期かな?」
って言ってたのを思い出しました。

気になるなら血液検査で調べて貰うとか…。
女性はそれで分かります。過去に3回ほど調べて貰った経験あり。
いずれも「まだまだ~~」と先生。

害がないと言っても、なんか信じられないな~ 削除
2018/11/24(土) 午後 10:31 ☆あんじぇり〜な☆ 返信する
すごいですね、ずっと禁煙続いてて。

彼氏はアイコス買ってあげたけど
家でチマチマ吸って外ではゴールデンバットですよ。
アイコス吸うのが恥ずかしいんですね。 削除
2018/11/24(土) 午後 10:50 コスちゃん 返信する
> もえぎさん

こんばんは^^

はい、もうこの年になると体に無害じゃないと始められません(^-^;
今時期、5時だと真っ暗なんですよね~(@_@)
ふぁいとんで頑張ります~~

ナイス(=^・^=)、ありがとです^^ 削除
2018/11/24(土) 午後 10:57 ろばっち 返信する
> ☆あんじぇり~な☆さん

わんばんこ^^

あはは~~、差別だよね(^-^;

まあ、前からここでも言ってたけど可能性あるよね~
更年期障害、男性にも立派にあると思います!
女性とは出方が違うとは思うけど…
短気が、さらに短気になったような~(苦笑)

健康診断の血液検査じゃわからんだろうね~~(笑)
でも、わかったところで治す治療法はあるの??

まあ害があっても微々たるもんでしょう~ 削除
2018/11/24(土) 午後 11:04 ろばっち 返信する
> コスちゃんさん

禁煙というか、完全にやめられてます(*^^)v

あははは~~、ほんとのタバコ吸いですね~(笑)
彼氏さん、普通のタバコにアイコスとはお金がかかりますよね(^-^; 削除
2018/11/24(土) 午後 11:09 ろばっち 返信する
アバター
おはようございます(^^)/

それ見た事あります
ニコチンゼロで匂いもしないらしい
私は禁煙するつもりで
アイコスを使ってます
ホントはそれも辞めたいけど意志が弱くて・・
ろばっちさん禁煙できそうですね

nice(^_-)-☆三毛猫チョキ 削除
2018/11/25(日) 午前 9:58 あいみ 返信する
イライラおさまりましたか❗❓
結果を期待しております✨ 削除
2018/11/25(日) 午前 11:17 chachamama 返信する
会社の人が、これ買ったと見せてもらったばかり
流行りそう

完全禁煙出来てろばっちさんは
意志が強いですね 削除
2018/11/25(日) 午後 4:04 [ のみすけ ] 返信する
> あいみさん

こんばんは^^

あいみさんも知ってるんですね(*^^)v
禁煙を目指してる人が多く使ってるみたいですね(^-^;
辞められない人、たくさんいるもんね(^-^;
あはっ、おいらは禁煙出来ていますよ~~
イライラ防止にと思って~~(笑)

nice(^_-)-☆、ありがとです^^ 削除
2018/11/25(日) 午後 6:53 ろばっち 返信する
> chachamamaさん

あははは~~、そう早くは効果はね(^-^;
この2日間、いい感じではありますが(*^^)v
貧乏人には良い、電子タバコです~~ 削除
2018/11/25(日) 午後 6:54 ろばっち 返信する
> のみすけさん

継続で使うには体にも優しいし、経済的にも優しい(*^^)v
おいらはイライラ防止にと購入しましたが(^-^;

あはっ、お酒はやめられないけどね~~(笑)
気管をやられてタバコを止められました。
やはり体に悪いからね(^-^; 削除
2018/11/25(日) 午後 6:56 ろばっち 返信する
けめちゃん^^、いかさん

ナイス、ありがとです^^ 削除
2018/11/25(日) 午後 6:57 ろばっち 返信する
オメガさん、ぽらりすさん

ナイス、ありがとです^^ 削除
2018/11/25(日) 午後 6:58 ろばっち 返信する
アズ さん

ナイス、ありがとです^^ 削除
2018/11/25(日) 午後 6:59 ろばっち 返信する
天使の休息 さん

ナイス、ありがとです^^ 削除
2018/11/26(月) 午後 10:22 ろばっち 返信する
レオン☆ さん

ナイス、ありがとです^^ 削除
2018/11/27(火) 午後 9:30 ろばっち 返信する