疲れちゃったので(^_^;) | 続・ろばっちの日記

続・ろばっちの日記

ヤフーブログより引っ越してまいりました^^
ヤフーブログでは14年近くお世話になりました~
アメブロでは、新人ですので、よろしくお願いいたします(*^_^*)
お気軽にコメント&フォローをお待ちしております~♪

こんばんは!

今日も暑かった~(@_@)

昨日のお出掛け記事を上げようと思ったけど~

朝早くから、いつものゼネコン仕事、午後は炎天下の下でまた作業(>_<)

そして、たまにやるらしいけど、ゼネコンで働いている全員の親睦会のバーベキュー大会に、2週間に1度のおいらが日にちが合ったので強制参加とのこと出てきました(^_^;)

早めに仕事を終わらせ、現場の空いてる場所でテーブルと椅子を出してやりました。

その時の写真はありませんが、詰所の前、外でした~(@_@)

おいらは車なんでゼロコーラとノンアルのビールで肉やソーセージ、豚汁などを食べてきました。

なんで夜飯は抜きました(^_^;)

長い1日でした~~

オリンピック施設、出来てきましたね(*^^)v

イメージ 1

イメージ 2

昨日今日とハードでしたので、この辺で<(_ _)>

明日も仕事、元気があれば昨日の記事をあげますね(*^_^*)



コメント欄


閉じる コメント(16)

太郎 さん

ナイス、ありがとです^^ 削除
2018/7/13(金) 午後 10:08 ろばっち 返信する
アバター
おっつ~

あちゅい…ι(´Д`υ)
堪らんくらい あちゅい ι(´Д`υ)

すでに夏バテの兆し、フラフラするわ…

この建物って何になるの?
ナイショ? 削除
2018/7/13(金) 午後 11:44 ☆あんじぇり〜な☆ 返信する
> ☆あんじぇり~な☆さん

わんばんこ^^

ヤバいね、この暑さ~(@_@)
おいら、暑さにどんどん弱くなっている(>_<)
同じ世代のあんじーさん、お気をつけ~~(笑)

詳しくは言えないけど、ボート競技~(言ってるし~(笑)) 削除
2018/7/13(金) 午後 11:55 ろばっち 返信する
ろばっちさん、おはようございます。

仕事お疲れ様でしたね~
毎日暑いですね😵😵☀

飲み会いいですね🍻~

ナイス押させていただきました。 削除
2018/7/14(土) 午前 7:41 [ 立夏 ] 返信する
お疲れ様です✨
ノンアル残念でしたね✨
次回は、飲めると楽しくなりそうですね~💞 削除
2018/7/14(土) 午前 10:28 chachamama 返信する
アバター
こんにちは(=^・・^=)

炎天下の中のお仕事大変ですね
お疲れ様です
BBQはいいですね~

Nice(^_-)-☆三毛猫チョキ 削除
2018/7/14(土) 午後 1:21 あいみ 返信する
お疲れ様でした

今日も暑いねー

ここがオリンピック会場ね~
あと2年
楽しみにしています 削除
2018/7/14(土) 午後 2:55 [ のみすけ ] 返信する
> 立夏さん

こんばんは^^

この暑さでの仕事は辛すぎます(>_<)
仕事より暑さで疲れますよ(T_T)
お酒飲んでないけど飲み会です~(苦笑)

ナイス、ありがとです^^ 削除
2018/7/14(土) 午後 9:33 ろばっち 返信する
> chachamamaさん

とにかく暑さで疲れます~(@_@)
ノンアルでしたが気分は出たかな(^_^;)
絶対に車なので飲める日は来ないと思います~~(苦笑) 削除
2018/7/14(土) 午後 9:46 ろばっち 返信する
> あいみさん

こんばんは^^

この暑さ、炎天下は辛いです~(@_@)
バーべキュー、飲めないし、アウェー感あるし楽しめなかったな(^_^;)

Nice(^_-)-☆、ありがとです^^ 削除
2018/7/14(土) 午後 9:48 ろばっち 返信する
> のみすけさん

暑いだけでも疲れます(>_<)
凶器的な暑さに参りますよ~(@_@)

更地から見てるから、どんなになるか楽しみです(*^^)v 削除
2018/7/14(土) 午後 9:50 ろばっち 返信する
太陽求めポチが行くさん、非公開さん

ナイス、ありがとです^^ 削除
2018/7/14(土) 午後 9:59 ろばっち 返信する
2番目の非公開さん、オメガさん

ナイス、ありがとです^^ 削除
2018/7/14(土) 午後 10:00 ろばっち 返信する
きじま004215さん、いかさんさん

ナイス、ありがとです^^ 削除
2018/7/14(土) 午後 10:03 ろばっち 返信する
テクちゃん^^

ナイス、ありがとね^^ 削除
2018/7/15(日) 午後 7:07 ろばっち 返信する
コスちゃん さん

ナイス、ありがとです^^ 削除
2018/7/17(火) 午後 9:10 ろばっち 返信する