寒いね | 続・ろばっちの日記

続・ろばっちの日記

ヤフーブログより引っ越してまいりました^^
ヤフーブログでは14年近くお世話になりました~
アメブロでは、新人ですので、よろしくお願いいたします(*^_^*)
お気軽にコメント&フォローをお待ちしております~♪

こんばんは!

今日は雨、最高気温も真冬並みの6℃くらいまでしか上がりませんでした(*_*;

今日は夜勤明け、昨日は昼夜のWヘッダー仕事でしたが、夜勤は冷たい雨に降られ、雪になるんじゃないかというほど寒かった(>_<)

20℃越えたりしていた昨今、気温差にやられそうです(T_T)

今日も1日雨、そして寒かった…

やることあったんですが、引きこもりました(^_^;)

家の事少々しただけ…

昨日の夜勤は、毎度定期的にやっている、コ○ダ珈琲の店舗の仕事~

綺麗に仕上がったので、完了書(作業様子を写真に撮り、元請けに提出します)の写真同様、写メってみました^^

イメージ 1

イメージ 2

今月はあと3店舗(夜勤ね)やる予定です~~(@_@)

明日はいつものゼネコン仕事、雨だから憂鬱だな…

まあ頑張りやす。。



コメント欄


閉じる コメント(25)

Mr.天才バブッコ様+カエチャン さん

ナイス、ありがとです^^削除
2018/3/8(木) 午後 6:33ろばっち返信する
ピカピカで綺麗
ここいつも
綺麗で
気持ち良く寛げます
オールポチ(=^・^=)削除
2018/3/8(木) 午後 6:39もえぎ返信する
> もえぎさん

毎度のことながら、綺麗に仕上がりました(*^^)v
ここは気持ち良く寛げる企業努力をしてると思いますよ(*^_^*)
人気がある理由がわかりますよ~~

オールポチ(=^・^=) 、ありがとです^^削除
2018/3/8(木) 午後 6:50ろばっち返信する
Chiko! さん

ナイス、ありがとです^^削除
2018/3/8(木) 午後 7:40ろばっち返信する
ろばっちさん、こんばんは~

ピカピカに綺麗に磨いていて綺麗ですね~d( ̄  ̄)

ナイス押させていただきました。
ありがとうございます。削除
2018/3/8(木) 午後 8:15立夏 ]返信する
> 立夏さん

こんばんは^^

ピカピカに床が仕上がりました(*^^)v
気分いいんですよ~♪

ナイス、ありがとです^^削除
2018/3/8(木) 午後 8:17ろばっち返信する
元祖ケンチャンラーメン さん

ナイス、ありがとです^^削除
2018/3/8(木) 午後 8:19ろばっち返信する
沢木三十郎 さん

ナイス、ありがとです^^削除
2018/3/8(木) 午後 8:32ろばっち返信する
ろばっちサン☆こんばんは~。今日は終日冷たい雨。。そして
ボルっちは購入1年未満の中華バイク125ccがが壊れて(涙)
CB400で今週は通勤していますが今日もずぶ濡れで片道1時間。
職場には無事着いてますが、今夜遅くの帰路が心配です...(><)

お店は、うちの近所には無いですが、愛知に居た頃は一人でよく
行きました♪居心地良いの、分かりますョ~ ^^削除
2018/3/8(木) 午後 10:08テクコ返信する
> テクちゃん^^

こんばんは^^

あららっ、あれだけ整備して日本製に近づけたのに(^_^;)
おいらのバイクはインドネシア産、中華製よりはいいみたい。
まあどちらにしても雨は危険を伴います。
無事に帰ることを、おいらも祈っています。

ここは愛知県名古屋が本社ですもんね(*^^)v
あのソファーはルノアールと甲乙つけがたい居心地の良さですよね~♪削除
2018/3/8(木) 午後 10:49ろばっち返信する
オメガ さん

ナイス、ありがとです^^削除
2018/3/8(木) 午後 11:34ろばっち返信する
アバター
おっつ~

コメダって都心の方はあんまりないでしょ?
オシャレじゃないところがウケてるらしいけど、
コメダの椅子の移動は重そうだね(*≧m≦*)ププッ

お腹減った~(。´Д⊂)
歯磨いてねよ~削除
2018/3/9(金) 午前 1:14☆あんじぇり〜な☆返信する
店内がキレイです
さすがです

今朝も寒いから、お体気をつけてね削除
2018/3/9(金) 午前 7:06のみすけ ]返信する
顔アイコン
ろばちゃん♪

こんばんにゃん😺

ん~寒い~~~これじゃ~身体が気温の変化に付いてかないネッ・・・^^;
具合わるくなりそう~💦

食後に気持ち悪くなるの?(前の記事)ストレス?それとも・・・・
気を付けて👍

今日も朝からってか昨日から☂続きだけど寒さはそれほどでも無いような気がするよ@@?
こんなこと毎年言ってて月日は流れる~~~~~~~~

明日は分かんないから日々を大切にニャイス☆彡

ゼネコン暑かれ~ ^^) _旦~~削除
2018/3/9(金) 午前 7:13けめこ返信する
アバター
最近の気温差にはやられますね。。ろばさんも体調を崩されていたのですね。ご無理なさらずに。
コメダはホテルのようにきれいですね、ろばさんたちのようにプロの業者さんの手にかかればこのようになるのですね。素晴らしいと思います^^
ナイス&ぽち^^削除
2018/3/9(金) 午前 8:14みゅう返信する
コメントおそくなってごめんなさい。
寒いのには気を付けてね❗

コメダぴかぴか✨ですね。
お疲れ様です😌💓削除
2018/3/10(土) 午前 0:56コスちゃん返信する
> ☆あんじぇり~な☆さん

わんばんこ^^

いやいや、最近は都心型のコ○ダが増えております(*^^)v
23区内、良く見るよん~♪
椅子というより、ソファーです~(@_@)
重いっす(>_<)
これテーブルに上げ下げするだけで重労働(*_*;

お腹空いたみたいだけど、食べてないよね(ーー;)削除
2018/3/10(土) 午前 1:19ろばっち返信する
> のみすけさん

綺麗に仕上がりました(*^^)v
綺麗にしないと、お客さん来てくれないから~~(笑)

今日は朝より午後の方が寒かった(T_T)削除
2018/3/10(土) 午前 1:20ろばっち返信する
> けめちゃん^^

こんばんにゃん^^

今日は朝より午後の方が寒かった~(@_@)
春に近づくと、寒暖の差が激しくって(>_<)
初老には堪えるね(T_T)

なんか食べれるんだけど、食べた後に気持ち悪くなって(^_^;)
年かな?

夜は雨は平気だって言ってたのに、いまだに(真夜中)雨が降っております~~

明日は分かんないから日々を大切にニャイス☆彡、ありがとね^^削除
2018/3/10(土) 午前 1:25ろばっち返信する
> みゅうさん

この気温差と、何とも言えないメンタルの調子がね(^_^;)
イマイチだったけど、徐々に戻ってきております(*^_^*)

客商売、掃除を怠るとお客さんに来てもらえなくなります!
お客さん、見てますから(^_^;)
掃除にお金を掛けない企業は潰れますよ~~

ナイス&ぽち^^、ありがとです^^削除
2018/3/10(土) 午前 1:29ろばっち返信する
> コスちゃんさん

いえいえ、お気になさらずに~~

午後から寒くなってきて(^_^;)
夜も雨で、真冬のような寒さに(>_<)

綺麗に仕上がりました(*^^)v
お店もお客さんも喜んでくれるでしょう(*^_^*)削除
2018/3/10(土) 午前 1:32ろばっち返信する
海音♪さん、ミルクさん

ナイス、ありがとです^^削除
2018/3/10(土) 午前 1:33ろばっち返信する
いかさん さん

ナイス、ありがとです^^削除
2018/3/10(土) 午後 1:43ろばっち返信する
某珈琲店は、店舗によって雰囲気が違いますね❗
時々行きます🎵削除
2018/3/10(土) 午後 11:58chachamama返信する
> chachamamaさん

基本、木のイメージは共通してrますけど(*^_^*)
最近の店舗は雰囲気が違いますね~
のんびりコーヒータイムが出来るお店だと思いますよ~♪削除
2018/3/11(日) 午後 5:50ろばっち返信する