12連勤が終わりました~~と、その後(^_^;) | 続・ろばっちの日記

続・ろばっちの日記

ヤフーブログより引っ越してまいりました^^
ヤフーブログでは14年近くお世話になりました~
アメブロでは、新人ですので、よろしくお願いいたします(*^_^*)
お気軽にコメント&フォローをお待ちしております~♪

こんばんは!

ようやっと12連勤が終わりました~~

夜勤4日を含む12連勤、体内リズムが狂いっぱなし~(@_@)

へんに疲れた連勤となりました(^_^;)


今日は2現場、早めに終わりましたが、両親が妹の施設に行ってくれと、ロバッツで行って参りました。

相変わらず、妹はよそよそしくて(^_^;)

一緒に生活しないとそうなりますよね(>_<)

施設の人が家族写真を撮ってくれました^^

おいら、仕事着で髪も乱れております~~(笑)

みな元気なうちにと集合写真です~~(爆)

イメージ 1

欲しいものは?と聞いたけど、ないって言われた~(苦笑)

施設の人と楽しくやってるみたいですよ(*^_^*)


明日は待望の休み、何しようかな~♪



コメント欄


閉じる コメント(28)

12連勤お疲れ様です~
ご家族ショットいいですね~
オールポチ(=^・^=)削除
2018/1/20(土) 午後 7:35もえぎ返信する
> もえぎさん

今年も連勤頑張りました~~
滅多にない、家族ショットです~~

オールポチ(=^・^=) 、ありがとです^^削除
2018/1/20(土) 午後 8:27ろばっち返信する
いかさん さん

ナイス、ありがとです^^削除
2018/1/20(土) 午後 8:27ろばっち返信する
こんばんは(^-^)

12連勤お疲れさまでした~!
家族写真いいですね~♪ 家も元気なうちに撮ろうかな?
お休みを満喫してくださいね^^
ナイス&ポチ★削除
2018/1/20(土) 午後 10:20*:☆.。.C .。.☆:*返信する
お仕事お疲れ様でした❗
ご家族の集合写真いい感じですね🎵削除
2018/1/20(土) 午後 10:39chachamama返信する
> *:☆.。.C .。.☆:*さん

こんばんは^^

ようやく12連勤が終わりました~~
まず幾多にない家族写真(^_^;)
ある意味、貴重です~~(笑)
撮れるうちに撮っておいた方がいいですよ(*^_^*)
あーー、久々の休みだ(^O^)/

ナイス&ポチ★、ありがとです^^削除
2018/1/20(土) 午後 10:39ろばっち返信する
> chachamamaさん

夜勤4日含む12連勤~~
体内リズムが狂いっぱなしの連勤でしたよ(>_<)
超貴重な家族集合写真です~~(笑)削除
2018/1/20(土) 午後 10:41ろばっち返信する
アバター
こんばんは♪

長い長い12連勤お疲れ様でしたね~
家族の記念写真は思い出になっていいですね~
施設の生活に慣れて良かったですね♪

Nice(^_-)-☆チョキ削除
2018/1/20(土) 午後 10:51あいみ返信する
12連勤お疲れ様でした
夜勤もあっての12連勤とは、体が相当ヤバかったでしょうね

家族の写真、いいですね

私は、家族写真を持ってないから、なんかいいなって思いました削除
2018/1/20(土) 午後 10:59のみすけ ]返信する
> あいみさん

こんばんは^^

はい、長い長い12連勤が終わりました~~
滅多にない家族写真、貴重です(*^^)v
施設の方に慣れ過ぎちゃってるようです~~(苦笑)

Nice(^_-)-☆、ありがとです^^削除
2018/1/20(土) 午後 11:02ろばっち返信する
> のみすけさん

正月も終わり、すぐの12連勤は疲れました~(@_@)
夜勤が体調のリズムを壊してくれました(>_<)
体力よりリズムが…

家族写真、以前はいつ撮ったか記憶にありません(^_^;)

おいらも大人になってからはないに等しいから記念になるかもね~削除
2018/1/20(土) 午後 11:15ろばっち返信する
アバター
おっつ~

お母さんもお父さんも嬉しそうじゃない^^

意外と集合写真って撮らないから、良かったね。

妹さんも怪獣じゃなさそうだよ。削除
2018/1/21(日) 午前 0:29☆あんじぇり〜な☆返信する
> ☆あんじぇり~な☆さん

わんばんこ^^

まあ、我が子に会うんだから嬉しいんじゃない(*^_^*)

そうそう、集合写真なんて記憶にない(^_^;)
いつ撮ったぶりだろう…

施設に入り、だいぶ落ち着いたからね~
基本優しい子だから…削除
2018/1/21(日) 午前 0:39ろばっち返信する
海音♪ さん

ナイス、ありがとです^^削除
2018/1/21(日) 午前 0:39ろばっち返信する
オメガ さん

ナイス、」ありがとです^^削除
2018/1/21(日) 午前 2:36ろばっち返信する
顔アイコン
ろばちゃん♪

おはよ^^?

今日は気温は低いけど天気良いからお出かけかな^^

妹さん施設に入って良かったと思う・・肉親では無くて他人と接することで妹さんの気持ちにも変化が出て何かが変わるかも?^^
日本人て何でも家族だけでとか自分が・・とかってしょい込んじゃうけど皆にとって良い選択したほうが良いネッ^^👍
施設もそう・・・他の事も助けてもらえることならッ役所でもなんでも使ったほうが良いよ^0^
ご両親も居ることだし、頑張り過ぎない介護・・ってコマーシャルでもやってるし・・福祉関係の事知ると使える内容も出てくるかもだよ^^
ろばちゃんの幸せもネッ・・・ニャイス☆彡削除
2018/1/21(日) 午前 7:57けめこ返信する
12連勤お疲れ様です。
家族写真いいですね。
いい記念になりましたね。

うちは正月父が皆で写真を撮ってもらい
嬉しそうでした。
やっぱり孫と撮りたいんでしょうね。
これもいい記念になりました。削除
2018/1/21(日) 午前 8:02コスちゃん返信する
ろばっちサン☆12連勤お疲れ様でした!!腰、大丈夫・・??

ご家族の写真、良いですね!!(*^^*)うちは父が旅立ってしまった
ので永久に4人の写真は撮れませんが、今、もっと家族で撮って
おけば良かったな~と改めて思います。妹さんは施設に馴染んで
いてホッ!!私も母の介護でそうでしたが通所介護は支度が大変。。

雨や雪の日にデイケアやショートステイの準備(衣服や薬等...)
全ての事をやるのに負担が大きかった。。妹さんもお母様も負担
無く接して和やかな時間を過ごせます様に願ってます。ナイス凸削除
2018/1/21(日) 午前 10:09テクコ返信する
> けめちゃん^^

おはようにゃん^^

うん、天気が良いからお出掛けしたいね(*^_^*)

施設に入り、何かは変わったと思う。
よそよそしくはなったけどね~(苦笑)
施設も一つの方法だと思っています。
おいらも少しは仕事に集中できるよ(^_^;)

ろばちゃんの幸せもネッ・・・ニャイス☆彡、ありがとね^^削除
2018/1/21(日) 午前 10:50ろばっち返信する
> コスちゃんさん

体内リズムが狂い、疲れましたね~(@_@)

滅多に撮らない家族写真、いい記念かもね(*^_^*)

あらっ、そうですか^^
お父さん喜びましたか~~
うんうん、いい記念ですよ~♪削除
2018/1/21(日) 午前 10:54ろばっち返信する
> テクちゃん^^

おはよう^^

腰は痛いですが大丈夫そうです(^_^;)

幾多に撮らない家族写真、1枚くらいあった方がいいかと~
そうですね、撮れる時に撮っておいた方がいいですよね(*^^)v
はい、施設に馴染んだようで…
少しホッとしております。

施設にお任せになっていますが、こちらの負担は軽いです。
いろいろとやるのは大変ですからね(^_^;)

ナイス凸、ありがとです^^削除
2018/1/21(日) 午前 10:58ろばっち返信する
papa7159 さん

ナイス、ありがとです^^削除
2018/1/21(日) 午前 11:01ろばっち返信する
アバター
こんにちは^^

12連勤お疲れ様でしたm(_ _"m)
家族で集合写真撮影されたのね~~
施設になれたのでしょうか?
大変でしょうがこうして会えることは良いですね(^▽^)/
wp削除
2018/1/21(日) 午後 1:02ふーちゃん返信する
家族写真
私もずっと撮りたいと思ってます

毎度の連勤お疲れ様です

予報通りの寒い月曜日ですね
気を付けてくださいね~!削除
2018/1/22(月) 午前 8:19優美 ]返信する
> ふーちゃん^^

こんばんは^^

夜勤も4日あったので疲れました~(@_@)
滅多にない家族集合写真です(*^_^*)
施設にはだいぶ慣れたみたいです。
家族写真が撮れると言う事は良い事ですよね~

wp、ありがとです^^削除
2018/1/22(月) 午後 8:32ろばっち返信する
> 優美さん

なかなかチャンスがないから、撮れる機会があれば撮った方がいいと思いますよ(*^_^*)

夜勤4日含む、12連勤は疲れました~(@_@)

予報通り、雪の月曜日になりました(T_T)
明日が怖い…削除
2018/1/22(月) 午後 8:35ろばっち返信する
非公開 さん

ナイス、ありがとです^^削除
2018/2/5(月) 午後 10:28ろばっち返信する
ruru さん

ナイス、ありがとです^^削除
2018/2/15(木) 午後 4:20ろばっち返信