小林麻央さん死去 | 末期ガンと闘う

末期ガンと闘う

ガン転移。激しい痛み。
そして、放射線療法。
来々週は手術です。

小林麻央さんのご冥福をお祈り申し上げます
↓↓↓↓↓

同じ末期癌同士で骨癌だった。
生きようと、私も生姜湿布をはった。
彼女も顎に湿布を貼っていた。
同じ癌患者として痛いほど気持ちが分かる

6月22日に死去されています。

6月20日「オレンジジュース」笑顔で自撮り。
それが彼女の最後のブログです。

もう削除したけど、
「あなたより麻央さんが先に死んだらどうして
くれますか?」

削除しなければ良かった。

ごめんなさい、私の方が長生きして申し訳
ありません。

今、私は涙が止まらない。

22日の夜もブログを続けるも力尽く。

記事あります。
↓↓


海老蔵さんの思いが書かれています。
アクセスパンク状態だと思うので、こちらで
↓↓↓

このブログを書きながら大泣きしてます。
{CB8EF469-905C-4C7B-A069-4E3B211CA49E}