体調不良の為、CTスキャン中止と予知夢と息子の話 | 末期ガンと闘う

末期ガンと闘う

ガン転移。激しい痛み。
そして、放射線療法。
来々週は手術です。

昨日はCTスキャンとレントゲンが中止。

今から数ヶ月前にキムタクが私の実家に
遊びに来て、駐車場に高級車に乗って、
木村拓哉は一瞬ブレーキを踏み外し軽い事故
を起こしました。

これは私の夢です。私の事を親父と呼んでた。
うちの息子や私には似たとこがある。
どちらかと言うと息子に似ている。

1人の女を好きになり、かみさんと呼び
年寄になっても離婚をせず、長く付き添う。

妻は離婚をしない人。結婚は一生に1回で良い
そう、私には言ってくれた。

私の事を親父と呼んだ木村拓哉。
ほんの一瞬、
身体の力が抜けブレーキが効かない。

私は息子可愛さに気をつける様に言った。

最初、夢で木村拓哉と会ったとき息子と違う
と思ったが何百年前に親子関係にあったこと
を彼は告げた。優しく俺を守って死んだんだ。
親父!と言っていた。

ただ、これは単なる夢です。

木村拓哉さんが夢と同じ様な事故をしたのも
偶然です。

私を見舞いに来てくれた。

木村拓哉さんと私は9歳しか変わらない。
親父っておかしいし、お兄さんだろ?

夢は所詮、夢だが夢の中に未来が見える

叔父の家に行き屋根から飛び降りた。
ズボンの糸が切れた。

もしかすると、叔父と別れるのかな?
辛くて今日の朝、泣いたんだ。

息子はとてもハンサムです。
息子が可愛い、おそらく永遠に。
初めての我が子に感動したのを覚えてる。

小さい頃、息子は勉強ができなかった。
私は心を鬼にして「お前は頭が悪いから
人の3倍努力しないと賢くなれない!」
と正直にいった。
怒ったのは小学6年生までです。

息子が中学になってから私は全く怒らないし、
喋りもしなくなった。

その代わり、妻の怒鳴り声が鳴り響いた。
ある日、息子は身体がデカくなり小さい妻に
向かってきた!妻はすかさず「パパに言うよ」
と言ったら息子は引き下がった(笑)

パパは怖い印象が息子に残っていた。
本当は怒らないけどな。

息子は根性のある子でした。京大へ言った母子家庭のサッカーの先輩にノートの取り方を教わる
先輩が教えたのはサッカーでの息子は頭が
良かったからです。先輩はできるはずと思った
そうです。

そして息子は中学で偏差値75まであげます。

高校ではセンター86%偏差値65の実力で
京大にチャレンジしますがミスをして不合格
しかし、後期で横国に合格しました。
成績優秀の為、奨学金は無利息です。
大学での成績はトップクラスです。

今、息子の彼女は高校の彼女に似てるそうです
中学の彼女は立命館大。
高校の彼女は立命館大。
大学の彼女はフェリス。
立命もフェリスも偏差値的には互角の大学です。
3人とも顔が似てるそうです。美人です。
少しハーフぽい顔立ちをしています。

美人は男が寄って来るから構わないと逃げちゃ
います。そんな苦い経験を積んだ息子は
構ってちゃんが嫌いだそうです。

今の彼女とは結婚はできそうに無いと悟って
ます。と言うか女を見抜いている。
勉強とバイトに一生懸命の息子は彼女に
構ってません。
また、ふられて泣くのかな?
もらい泣きしてます。可哀想で仕方ない。