アンチ小林麻央へ | 末期ガンと闘う

末期ガンと闘う

ガン転移。激しい痛み。
そして、放射線療法。
来々週は手術です。

愛する妻が癌になり、悲しい夫はいません。

私も医師から癌を宣告されます。
体全身に癌がある。
首の骨の癌は骨の深くまで浸透していた。
俺は、もう助からない!と悟り、その場で
泣き崩れた。
救急車🚑の中で妻は涙を流しながら、私の手を
握ってくれました!
夫婦、2人で泣いてました。

小林麻薬さんご夫婦だって、同じような想い
苦しみ、つらさは有ったはずです!

小林麻央さんの悪口はコメントしないで
下さい!癌の種類は違いますが、激痛に
耐えてつらい思いをし、痛み止テープを
増やして眠くなる経験は私もしています。

「どちらが先に死ぬ」とか酷いことを
書くのはやめて下さい。

癌の種類が違うのと、年齢が親子ほど違い
ます。進行性癌で年齢が若いと転移も早い

骨の癌の人は転移するのは骨です。
内臓に転移しにくい。100%ではありません。
肺癌も回避しやすい。私がそうです。
肺のギリギリに癌がありましたが肺に転移
しませんでした。

麻央さんは内臓に転移しにくいかも?
しれません。その代わり骨に転移しやすい。
ゾメタ点滴が有効ですが、痛みを止めるだけ
で抗ガン剤をやらないと骨癌は治りません。

現在、抗生剤をされてるなら抗ガン剤は
ストップしてるはずです。
その間に骨に転移する可能性はあります。

なんとか早く、抗ガン剤を再開されたら
望みはあると思います!

骨癌なら抗ガン剤で治る可能性はあります。
内臓癌より骨癌の方が抗ガン剤が効く場合
があります。これも人によります。
そうならない人もいます。

だから、人によるので、うかつな事は言えない

ただ、助かる可能性はある。

私も祈ります!
みなさんも祈ってあげて下さい!


首を放射線で治す治療が行われます。
あれは頭から顔面をオリジナルのマスクで
固めて作るんです。
マスクをつけるとき、熱で伸ばして顔に密着
させます。0.01㎜動けばアウトの世界です。
絶対に首を動かさない為のマスクです。
非常につらいんです。我慢できずリタイヤする
人もいます。しかし、やらないと助かる可能性は
0%です。放射線にかけるしかない!
しかし、100%当てるのは首の骨が深いとこまで
癌があり無理なんです。
ギリギリまで放射線を当てる!
苦しく、つらいマスクをつけられる時、
もうやめてくれ!となんども言いそうに
なりながら耐えました。
首が折れたら首から下は麻痺します。
つまり、死ぬってことなんです。

抗ガン剤で首の癌は小さくなりましたが、
消えてはいません。
癌がデカ過ぎて、なかなか癌は無くならない。

1番上が首で発祥元が甲状腺で、1番下が足の
スネまで癌が無数に転移しています。

背骨の1番下の骨が欠けて神経が剥き出し。
激痛です!断末魔の地獄の激痛に歩いて
痛みを誤魔化してました。
死にたい!死にたい!痛すぎる!
不謹慎にも当時はそう思っていました。

痛みは麻薬の鎮痛剤を使います。
オキシコンチンからフェントステープに
かわります。フェントステープ12mg使用。
レスキューオキノーム20mgを飲んで痛みを
抑えてました。

ゾメタ点滴と抗ガン剤を続けるようになり、
痛みは減ってきましたが、再び地獄の激痛が
襲ってきました。
抗ガン剤による副作用。

炎症反応の数値が1万を超えました!
体温は40℃です。
痛くて痛くて泣き叫ぶ俺。
重い胆嚢炎でした。
癌がある為、胆嚢をとる手術はできません。
仕方なく、抗生剤を3週間続け絶食。
炎症反応はおちつきました。
しかし、86kg有った体重が52.5kgに・・・。

医師から抗ガン剤を再開しましょう!と
いわれました。しかし、抗ガン剤の量は
今までの半分の量。

癌の痛みや苦しみが分からない人!
どんなに説明しても、痛みのつらさは人には
つたわらない!

アンチ小林麻央へ
もう、出禁にします!

申し訳ないのが、そうじゃ無い方まで出禁に
してしまった事です。

本当に申し訳ありません。

またコメント欄は再開します。
それまで、お待ちください。

私は必ず癌と闘い勝利します!
{497A63D9-539F-4B02-B17B-0B651262FACE}

肺に転移してるように見えますが骨です。