末期癌ライダー気合いだ! | 末期ガンと闘う

末期ガンと闘う

ガン転移。激しい痛み。
そして、放射線療法。
来々週は手術です。

甲状腺全摘出した私にチラージンを10日ま
中止したら、気合い0%になります。

チラージンは甲状腺から出るフェロモンなん
ですよ。

やる気を起こさせるフェロモンです。

今日から再開致しました。

ヨード治療がのびたからです。

やる気がなくなった私の心の隙に
癌が巨大化したんです。

しかし、チラージンはヨード治療する10日前は禁止なんです。

確かに心と身体は重要なほど関わり合う。

まず、心を安定化させる為、レキソタン4mgを使用しました。

これが、かなり効果が有りました。
食事を取る気迫を作ってくれた。

今日、チラージンを飲んだ!

CTへ行く気力がない。

便を出す気力がない。

チラージン服用後、全てクリアした。

なんとかヨード治療へ行けそうだ。