CTの結果で異常発見 | 末期ガンと闘う

末期ガンと闘う

ガン転移。激しい痛み。
そして、放射線療法。
来々週は手術です。

やはり異常がありました。

癌が大きなってました。

そこへ放射線を当てて癌を小さくします。

ただし、効くか効かないか?分からない。

例え効かなかっても、癌が小さくなればよし。

やってみます。
 
主治医の先生からは許可おります。

癌が大きくなってる。ってことは早くヨードを
やらないといけません。

ヨードがおわれば抗ガン剤の許可がでます。

長くなりそうです。

ある癌仲間の女性の方から弱気ですね。と
「カッ!」を入れられまさした。www

「神経が動いて痛みが増した。」は間違い。

「癌が大きくなっていた」が正解。

この場合、放射線はよく効くタイプなんです。

だから期待は大きいです。

ヨードもよくよく考えたら放射線治療なんです。

だから、効くはずだと私は思います。