新しい先生のご紹介「純恋もも先生」 | roba3-uranaiのブログ

roba3-uranaiのブログ

「話せば晴れる心が晴れる」
電話占いロバミミは、ザッパラスグループが運営する電話占いサービスです。
このブログではロバミミに新しくデビューした占い師を紹介しています。
時々、ふと思い出してご覧頂ければ嬉しく思います。

ロバミミPR部からのお知らせです。

NEW本日12時よりデビューする新しい先生をご紹介します!!

 

純恋もも(すみれもも)先生花

先生のプロフィールはこちらから
 

通常価格1分230円のところ12月11日(月)中の予約に限り30%OFF!
 ぜひ、この機会にニコニコ
 

花使用占術

タロット占い、オラクルカード、ルノルマンカード

 

花先生からのメッセージ

占い師の純恋もも(すみれ・もも)です。

答えの出ない悩みを抱えていると、モヤモヤしますよね。

家庭の事情で15歳で家庭を支える必要があり、妹が独り立ちするまでは!と接客業や保育園での仕事等を経験しながら面倒をみてきました。
その後私自身も結婚し子供も授かりましたが、離婚し現在はシングルマザー。
苦労してきたのね。といわれることも多くあります。

それでも「自分らしく」行動していると、
誰かのほんの少しの言葉で閃いて、答えが出て突然進めることがあります。
占いはお悩み解決への近道を見つけられるツールの1つなのです。

難しいことは言いません。
あなたの思いを吐き出してください。

今を解決できるように、今この瞬間にどうあれば正しいのかをお伝えします。
休むことも行動の一つの場合もありますから、
今日のあなたの心を少しでも和らげる近道として結果を受け止めてくださればと思います。

「自分らしく」が分からないとき。今の自分への言葉が欲しいとき。
行き詰まりを感じたら、いつでもご依頼ください。

心が晴れやかになるようにあなたの想いを大切に、「シンプル」をモットーとして、鑑定させていただきます。

 

太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

電話占いロバミミ

24時間いつでも鑑定できます。

電話での予約申し込みは

平日12:00~18:00まで

0120-94-5562

インターネットでは24時間予約できます。
太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

 

LINELINE始めました!!

友だち追加はこちらからニコニコ

友だち追加数