新しい先生のご紹介「Betty先生」 | roba3-uranaiのブログ

roba3-uranaiのブログ

「話せば晴れる心が晴れる」
電話占いロバミミは、ザッパラスグループが運営する電話占いサービスです。
このブログではロバミミに新しくデビューした占い師を紹介しています。
時々、ふと思い出してご覧頂ければ嬉しく思います。

ロバミミPR部からのお知らせです。

NEW本日15時よりデビューする新しい先生をご紹介します!!

 

Betty(べてぃ)先生花

先生のプロフィールはこちらから
 

通常価格1分210円のところ12月4日(月)中の予約に限り30%OFF!
 ぜひ、この機会にニコニコ
 

花使用占術

タロット占い、ルノルマンカード、数秘術

 

花先生からのメッセージ

こんにちは、Betty(べてぃ)です。

恋愛、仕事、人間関係、人生…
ふと不安になったり、悩んだり、どうしたらいいかわからない
そんな時は是非いらして下さい。

私自身、これからの人生に悩みを抱えていた時期があり、占いで救われた経験があります。
そして私も鑑定師に導かれて占いの道に進むことを決めました。
2013年から本格的に占いをはじめ鑑定歴は10年以上になります。

大学では心理学の先生から学びを得て、その後は冠婚葬祭系の会社でコールセンター業務や子供相談窓口の相談員など、電話を通してお相手に寄り添う仕事を経験してきました。
相談窓口ではお話を聞いてく中で、相談者自身答えを自ら得られる事があることを体感しました。
占いでも鑑定をもとに結果やアドバイスをお伝えするのはもちろん、傾聴も大切な要素だと思っております。

現在電話鑑定にて皆様とお話できることは天職なのではないかと感じます。
どのような結果であっても、少しでも前向きに先の未来へと進んでいけますようお手伝いさせて頂きます。
今抱えているお悩みや問題に心が留まっているのは、何らかの意味や理由があっての事かと思います。
「こんな事相談して大丈夫かな?」などのご心配は不要です。
皆様の胸の内をお話頂けると嬉しいです。

占いによる結果は予測に過ぎません。少しでも心が軽くなる様に、そしてワクワクとした気持ちで未来へ向かえる様に共にヒントや答えを見つけていきましょう。

幸せの形はひとつではないですよ!

 

太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

電話占いロバミミ

24時間いつでも鑑定できます。

電話での予約申し込みは

平日12:00~18:00まで

0120-94-5562

インターネットでは24時間予約できます。
太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

 

LINELINE始めました!!

友だち追加はこちらからニコニコ

友だち追加数