新しい先生のご紹介「磨矢先生」 | roba3-uranaiのブログ

roba3-uranaiのブログ

「話せば晴れる心が晴れる」
電話占いロバミミは、ザッパラスグループが運営する電話占いサービスです。
このブログではロバミミに新しくデビューした占い師を紹介しています。
時々、ふと思い出してご覧頂ければ嬉しく思います。

ロバミミPR部からのお知らせです。

NEW本日19時よりデビューする新しい先生をご紹介します!!

 

磨矢(まや)先生花

先生のプロフィールはこちらから
 

通常価格1分210円のところ11月29日(水)中の予約に限り30%OFF!
 ぜひ、この機会にニコニコ
 

花使用占術

タロット占い、数秘術

 

花先生からのメッセージ

鑑定師の磨矢(まや)です。
OLとして働いていましたが結婚を機に専業主婦へ、そして妊娠を機にカフェを開店、パティシエとして20年カフェを切り盛りしてきました。
しかし世の中の状況は変化し地価高騰で閉店を余儀なくされます。

そんな中、子宮がんが発覚し余命宣告。
全摘出でなんとか最悪の危機を乗り越えたと思った矢先に、白血病を発症。
更に、夫も倒れ仕事が出来なくなる等、大変の状況が山積みに。
もうだめだと思いました。

なんとか白血病は仕事はできるまで回復しましたが、
今後どうしていくのがいいかわからなくなった時、悩みを相談したいと思い占いを使うようになりました。

動くのに最適な時期や、今後の過ごしていくためのアドバイスを聞き、
選ぶのは自分であっても、占いを参考に人生を歩み大きく救われた経験があります。
そして、今度は私がみんなの助けになりたいとおもうようになり、占い歴も10年以上となりました。

お客様の気づいてない意識や感情を拾いあげ、的確なアドバイスを心がけております。
お客様に寄り添い、心をほぐすことで、癒しを感じていただけるように鑑定させていただいております。

誠実にお悩みに向き合って心に寄り添い、向かうべき方向を好転させるよう心がけて、
モヤモヤが晴れて幸せへの未来を手にして頂けるよう鑑定いたします。

お気軽にご相談ください。

 

太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

電話占いロバミミ

24時間いつでも鑑定できます。

電話での予約申し込みは

平日12:00~18:00まで

0120-94-5562

インターネットでは24時間予約できます。
太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

 

LINELINE始めました!!

友だち追加はこちらからニコニコ

友だち追加数